今年もデニム裂き織り開始しました~

こんばんは。

バレンタインですね~
私は、ここ何年もチョコは作ってないし、旦那さんにも、あげてない。。。
いいのだろーかね~

皆さんは、お子様たちと作ったりしたのかな~
男の子のおうちは、何個貰ってくるんだろ~とか、ちと楽しみなのかな?

そんなハートが飛び交っている(笑)今日も、いつも通りチマチマしてました~


昨年から作り出したデニムシリーズ。今年も作り出しました~~~

まず完成したの18cmファスナーのポーチ3個!

DSC_2962.jpg



裏側は、また違う雰囲気で糸を多めにしたり~
真ん中のはピンク&パープル糸で綴れ織りで柄を入れてみたりね~
DSC_2963.jpg


そして、タッセルではなく
織地と同じ糸で、みつ編みにして~久しぶりのチャーム登場
ワンポイントになって、カワイイですよ~ん
DSC_2964.jpg


内布は、全部ヒッコリーにして、無地のポケットを1個
DSC_2965.jpg



サイズは、通帳は入るサイズで~
この画像でサイズ感、なんとなくイメージが、でっきるかな
DSC_2969.jpg

今回は、縦糸を2色使っているので、その変化もみてほしいな~ん

どの色が、お好みですか???



さて、我が家は明日ね~結婚記念日
14年ですよ~14年も一緒にいるんだね~早い早い。。。
でも、昼間は1人で大好きな深津絵里と小日向さんの「サバイバルファミリー」の映画を観て~
夜は友達とお食事

全く記念日感がないね。。。

お祝いは、週末にでも~かな。

ではでは~また~です


 InstagramマメにUPしてます 

~イベント~
100tpo.jpg
BonMarche100人展vol.14
日時/4月23日(日) 10時~17時
場所/
道の駅うつのみや ろまんちっく村

blog.jpg
vol.6 ソライチ
日時/6月3日(土)4日(日)10時~16時
場所/福島空港公園


~委託先~
K-LIVING 有限会社 川堀工務店 
宇都宮市陽東5丁目11-33 ☎028-688-0180

~ネットショップ~

arbre GALLERY ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

Comment

非公開コメント

プロフィール

arbre

Author:arbre
arbre(アルブル)…フランス語で木…

木に囲まれて過ごしてきたり、アウトドア好きだったり、木のぬくもりが好き。

某CMの『この~木なんの木。。。』みたいな大きな木に成長出来ますように!との願いも込めてarbreになりました。

自然豊かな栃木でチマチマと手織りに没頭していましたが、引っ越し千葉で活動しています。
関東のイベントに出展。minneの販売。

「公益財団法人 日本生涯学習協議会
日本染織協会 認定インストラクター資格取得」

最新記事
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ