小さな新作

こんにちは。

先週から、インフルエンザにかかってしまいましたよ~
1日で熱が下がると思いきや2日間下がらず、さすがにグッタリ
しかも、夫婦一緒にインフルエンザにね~何故?一緒に?って感じだよ~

でも、やっと身体が楽になってきたから、少しはお仕事したいな~の気分まで復活しました

お子様がいるお母さんたちが、インフルエンザになったら~
凄く凄く大変なんだろうな~お母さんの隔離とか無理だよね~とか、色々寝ながら考えちゃった。。。

説得力ないけど、本当に気をつけましょうね。


さて、インスタには投稿してたけど。。。新作が出来たので~アップします
でも小さなモノだけどね

新しい形のキーホルダーを作りました
今までとは、かなり変えたけど。。。いかがでしょうかね?

もちろん、両面織地です

CYMERA_20170124_112153.jpg


革に、arbreを刻印して~ここでもarbreアピールかよ!!(笑)
でも刻印があるのとないのとは意外と雰囲気変わるんだよんね~

今までとおり、男性の方にも持って貰いたいな~との思いがあるけど。。。でも少しカワイすぎかな?


キーホルダーでも
バッグのチャームにも
お子様のランドセルやリュックとかにも
色々な場所に、付けてもらいたいな~
DSC_2906.jpg


他の色も、作っている段階なので、違う雰囲気のキーホルダーが出来そうですよ!!

デニムの裂き織りバージョンも出来たらイイな~とも考え中です


では、今日はこんな感じで!

少し休んで、チマチマ作業したいな~


 InstagramマメにUPしてます 

~委託先~
K-LIVING 有限会社 川堀工務店 
宇都宮市陽東5丁目11-33 ☎028-688-0180

~ネットショップ~
 少しですが販売開始しました~覗いて下さい(^^)
arbre GALLERY ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)





Comment

非公開コメント

プロフィール

arbre

Author:arbre
arbre(アルブル)…フランス語で木…

木に囲まれて過ごしてきたり、アウトドア好きだったり、木のぬくもりが好き。

某CMの『この~木なんの木。。。』みたいな大きな木に成長出来ますように!との願いも込めてarbreになりました。

自然豊かな栃木でチマチマと手織りに没頭していましたが、引っ越し千葉で活動しています。
関東のイベントに出展。minneの販売。

「公益財団法人 日本生涯学習協議会
日本染織協会 認定インストラクター資格取得」

最新記事
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ