2つのオーダー♬

こんばんは。

月曜日は友達とお出掛け~初めての足利フラワーパークに行ってきました
どうしても、イルミネーションを見に行きたくてね~

着込んで行ったけど、やっぱり寒いよね・・・でも、途中にあるストーブにホッコリしたり~

なんとか寒さに負けず、イルミネーションを堪能できました!!
そして、一番のお気に入りは、クジラのイルミネーション♥周りにもアザラシがいたりね♥

今シーズンは、そろそろ終わりだけど、気になる方は是非是非!!
DSC_2900.jpg



さて。

minneサイトからのオーダーが入りました。
あんなに、数多くある中からarbreモノが目に止まった!!
そして、オーダーをしてくれる。

なんて嬉しい事でしょうーか本当に、ありがたいです。


そのオーダーモノが完成しました

まずは「小さめのマチありポーチ」

小さいながらも、内ポケットもつけました
DSC_2869.jpg

このキレイめな感じの織地は、何気に人気がありますね~

フラッグ糸も、仕入れてあるので今年も少しずつ織って行こうかな



そして、もう一つは「トートバッグ」

minneギャラリーに、販売してないけど載ってあるバッグを見てくださり

サイズ違いでオーダー頂きました。
DSC_2867.jpg


サイズは、MサイズとSサイズの間くらいかな~

なかなか、カワイイサイズ感に仕上がりました!!

オールシーズン持てるので、愛用して頂けると嬉しいですねん


オーダーのご注文ありがとうございました


オーダーも、少しずつ完成したり、今年のイベントの募集が始まったり

やっとモチベーションが上がって来ました遅いけど。。。(笑)

そして、少しずつ今年の作りたいモノも固まってきたり?まだたったり?

そしてそして、新しい道具も買ってしまったり~
買ったからには、きちんと織ってモノにしないとね!!

頑張ってマスターしなきゃ

今までとは、少しだけ違う織り小物が~出来るはずです


色々と、お楽しみ~~~


 InstagramマメにUPしてます 

~委託先~
K-LIVING 有限会社 川堀工務店 
宇都宮市陽東5丁目11-33 ☎028-688-0180

~ネットショップ~
 少しですが販売開始しました~覗いて下さい(^^)
arbre GALLERY ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

Comment

非公開コメント

プロフィール

arbre

Author:arbre
arbre(アルブル)…フランス語で木…

木に囲まれて過ごしてきたり、アウトドア好きだったり、木のぬくもりが好き。

某CMの『この~木なんの木。。。』みたいな大きな木に成長出来ますように!との願いも込めてarbreになりました。

自然豊かな栃木でチマチマと手織りに没頭していましたが、引っ越し千葉で活動しています。
関東のイベントに出展。minneの販売。

「公益財団法人 日本生涯学習協議会
日本染織協会 認定インストラクター資格取得」

最新記事
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ