新しい場所

こんにちは~

我が家の話だけど…昨日の旦那さんの声
「やっと普通の石鹸になった~」と洗面所から聞こえた

ふふふっ!また私は、やらかしてまして(笑)でも、同じ間違えしている人多いはず。。。(願望)

洗面台用のハンドソープ間違いあるある~~~
うちは普通のやつなのに、泡ソープ用の詰め替え買ってきちゃったのね
詰め替えしていて、何だか何時もと違うな~と思って何気にパッケージ見たら・・・

”””泡用”””ボトルは泡用じゃないから、泡になって出るわけないし~
でも、石鹸に違いわないでしょ~少しサラサラしてて使いにくいけど勿体無いしイイか!!使うぞ!!

で、そんなウソの泡ソープがなくなり、今度は通常のハンドソープも買えたし戻りましたとさっ
戻った~の一言も言ってないのに、きちんと報告する所がやらしいよね~

そんな、あるある話でした(^^)


*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~*
インスタには昨日報告しましたが、

新しい委託先が出来ました。

最近移転して、よりステキな建物、事務所?が出来た「K-LIVING」さん
DSC_20981.jpg DSC_20971.jpg

その一角にarbreの作品を少しですが、置かせて頂くことになりました~

他も、ステキな作家さん、カッコイイ&カワイイ雑貨も販売してます
DSC_20961.jpg

昨日、本当に少しですが、2wayバッグ、ミニポーチ、リボンヘアゴムを納品してきました

しかも、ディスプレイとはいえないくらいの、テーブルに並べただけの作品

次回行くときは、ディスプレイ小物持って少しでもステキに並べてきますよ

場所は、宇都宮ベルモールの近くで鬼怒街道?沿いにある「しなそば屋」さんの隣?の隣で
道沿いにステキな平屋のお家があります
お店を前面に出しているわけではないので、入りにくさもあるけど
そこは、躊躇せずドアも開けて下さい。

すると、小さいスペースですが、ステキな西海岸の空間があります
お近くのさいは、是非(^^)

詳細は→「K-LIVING」
ちなみに、9月のWSはこちらで開催しますよん

*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~*

新たに、9月のイベントが決まったので近々報告しますね。
ではまた



~~~イベント~~~

☆川堀さん家のマルシェ(短時間で出来るWSの予定)
日時/9月2日(金)10時半~15時  場所/K-LIVING
IMG_9153.jpg



☆Copain Marche Vol.1
日時/9月24日(土)10時半~15時半 場所/マロニエプラザ
 

 InstagramマメにUPしてます

~委託先~
K-LIVING 有限会社 川堀工務店
宇都宮市陽東5丁目11-33 ☎028-688-0180

~ネットショップ~

 minne 『gallery』





Comment

すごーく素敵なお店の外観!!
思い切って、行ってみたい٩(๑^o^๑)۶

是非!!

Saiさま

でしょ~。外観も中もステキなんです。こんなお家に住みたいな~って感じです(^^)
スタッフさんも、感じが良いので是非是非~
ドアを開けて「雑貨見せて下さい♪」なんて言えば、入りやすかもですね~
非公開コメント

プロフィール

arbre

Author:arbre
arbre(アルブル)…フランス語で木…

木に囲まれて過ごしてきたり、アウトドア好きだったり、木のぬくもりが好き。

某CMの『この~木なんの木。。。』みたいな大きな木に成長出来ますように!との願いも込めてarbreになりました。

自然豊かな栃木でチマチマと手織りに没頭していましたが、引っ越し千葉で活動しています。
関東のイベントに出展。minneの販売。

「公益財団法人 日本生涯学習協議会
日本染織協会 認定インストラクター資格取得」

最新記事
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ