ご購入後のarbreたち♪

こんにちは~

今日もこんな天気。。。
最近落ち着いていたのに、また少しフワフワ感が出て調子が悪い日が続くの~参っちゃうね

夜も、肌寒かったりしてるし、風邪ひかないように気をつけましょうね


*******
さて、先日arbre作品を購入したお客さまから画像を頂きました~♪

少し反射していますが。。。
ランドセルに付いているのが~コラボのがま口ですよん
「イエロー系の織りのミニがま口」をお子様が付けてくれているんです!!

嬉しい限りです(^^)
思わず、コラボした「Kurumi」さんにも、画像を送ちゃいました

大喜びしてた~
image1.jpg


そして、前回も紹介しましたが、限定で作った「手織りのガーランド」を
追加で購入してくれました。
やはりキャンプだと、5個しか付いていないガーランドは物足らない。。。
ですよね~

そんな訳で、3個ガーランドを使っているキャンプの様子です!!

スノーピークのテントにarbreのガーランドが付いてるなんて~
嬉しいね
雨に濡れても問題ないので、ガシガシ使って欲しいですねん(^^)



IMG_8802.jpg

写真を提供して下さった、お客さまありがとうございます

*******
話は変わり~
この前、日光にある英国大使館別荘記念公園が
7/1~公開されたので行ってきました~

もう、ため息が何度も出るくらいステキでした
オープンテラスにソファーが並んでいるので、そこで中禅寺湖を眺める

なんて優雅な時間なんだろうか
建物もカッコイイし、この別荘に住みたくなる~
2階では、お茶も出来るんですよ~私はしてないけどね。。。

DSC_2079.jpg



イタリア大使館別荘がこちら

またこちらも雰囲気があって良かったです。
そして、椅子に座ってのんびり出来る~贅沢な時間が流れました

DSC_2081.jpg
料金はかかりますが200円とお安いので
夏休みに、中禅寺湖に涼みがてら行くのもいいかもですね~

お子様が喜ぶかは、置いといて。。。ね


~~~イベント~~~

☆川堀さん家のマルシェ(短時間で出来るWSの予定)
日時/9月2日(金)10時半~15時  場所/K-LIVING
IMG_9153.jpg



☆Copain Marche Vol.1
日時/9月24日(土)10時半~15時半 場所/マロニエプラザ
IMG_9151.jpg





 InstagramマメにUPしてます


~ネットショップ~
 minne 『gallery』





Comment

いつもステキな作品をありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

コラボがま口は、ホントに可愛いと好評ですよぉー!

ガーランド、雨で使うのはもったいないのですが・・・
見せびらかしたいので、ガンガン使いますね!!


日光の英国大使館別荘記念公園、ステキですねぇ(*'∀'人)
日本ではないみたい!!
涼みに行ってみたいと思います!!

こちらこそ~

Saiさま

こちらこそ、いつもステキな写真ありがとうございます(^^)

コラボがま口は、またやりたいね~と話はありますので実現するとイイなと思ってます♪

大使館ね~ほんと日本ではない雰囲気。中禅寺湖も海外に見えちゃう景色です。
是非、一眼レフ持って涼みに行って欲しいです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
非公開コメント

プロフィール

arbre

Author:arbre
arbre(アルブル)…フランス語で木…

木に囲まれて過ごしてきたり、アウトドア好きだったり、木のぬくもりが好き。

某CMの『この~木なんの木。。。』みたいな大きな木に成長出来ますように!との願いも込めてarbreになりました。

自然豊かな栃木でチマチマと手織りに没頭していましたが、引っ越し千葉で活動しています。
関東のイベントに出展。minneの販売。

「公益財団法人 日本生涯学習協議会
日本染織協会 認定インストラクター資格取得」

最新記事
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ