ご購入後のarbreたち♪

こんにちは~。

きょ~も、い~い天気~~~~~
と、外の青空を見ながらサザエさんの歌が流れてきた
arbreでございます(^^)

でも~風が強すぎてお洗濯物が片寄ってるし。。。
「北海道では雪が降りました」ってNEWSも流れるし
びっくりぽんですね



さて、今日はarbreの小物たちをご購入して下さった
お客さまを、少しだけ紹介しちゃいます

まずは、前回の100人展で購入して直ぐにつけてくれた、お子様たち

リボンクリップ、◇ヘアゴム
色、形選びは本当に個性が出ますねん

どちらも、お似合いで嬉しい習慣でした
お子さまも”arbre”手織りの小物を、悩んで悩んで~選んでくれる。
って本当に嬉しい


ヘアアクセサリーは、いくつ持っていても”イイモノ”
リボンクリップ、リボンヘアゴム、◇ヘアゴムは
また追加してる~~~って思わそうですが作り続けますよん

お値段もお手頃価格なので、プレゼントにも最適です
DSC_1801.jpg



そして、今年販売した
手織りのガーランド

購入後早速、キャンプで使ってくれました~
無理を言って画像を頂きました

テントの入り口に
カワイイガーランドがあるじゃないですか~(^^)

キャンプでは、テントなどに目印で小物をつけたり
他のキャンパーさんと差をつけたり
色々とアクセサリーがあります。
そんな中、このガーランドは他とかぶる事がないのでイイですねん

IMG_8185.png


ガーランドは、まだ少し在庫があるので
気になっている方は見に来て下さいね

そして、この色だけがイイな~もっと長いのが欲しいな~など。
オーダーも出来ますので
是非是非、相談して下さいませ~

宜しくお願いします

では、午後は少し織り織りをしたいと思いま~す


~~~イベント~~~
☆メゾンドクチュール マルシェ
 日時/6月12日(日)10時~16時
場所/メゾンドクチュール 大田原市山の手1-5-20
 
☆DAIHATSU MARCHE
日時/6月26日(日)出展
場所/ダイハツインターパーク店→地図
(インターパークビレッジからみて東側奥、H&Mよりもう少し奥側)
tirasi.jpg




 InstagramマメにUPしてます


~委託先~

「*me SOU LABO店」
 栃木県鹿沼市茂呂2627-1 
鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内

~ネットショップ~
 minne 『gallery』


Comment

こんばんは

お久しぶりです☺
100人展ではありがとうございました🎵

娘とお友達✨
ブログ出演ありがとうございます😆
本人も喜んでます✨✨

ダイハツマルシェに出動と思ってます😃
また色々な織り織りモノに出会えるのを楽しみにしてますね~🎶

おはようございます

5iroさま

コメントありがとうございます。
こちらこそ、100人展ではありがとうございました(^^)

写真がきれいに撮れてなくてすみません。。。でも、ご本人も喜んでくれたみたいなので良かったです♪

26日は、DAIHATSUでお会いできるんですね~
すごく、楽しみにしています(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

arbre

Author:arbre
arbre(アルブル)…フランス語で木…

木に囲まれて過ごしてきたり、アウトドア好きだったり、木のぬくもりが好き。

某CMの『この~木なんの木。。。』みたいな大きな木に成長出来ますように!との願いも込めてarbreになりました。

自然豊かな栃木でチマチマと手織りに没頭していましたが、引っ越し千葉で活動しています。
関東のイベントに出展。minneの販売。

「公益財団法人 日本生涯学習協議会
日本染織協会 認定インストラクター資格取得」

最新記事
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ