「丘の上のマルシェ」ブースとアクセス

こんばんは。


今週、100人展のブースが発表されました~入り口付近にarbre発見

詳しくは後日書きたいと思います。


まずは、ドキドキしている初参加のイベント

「丘の上のマルシェ」のブースをお知らせします。



会場となる大子広域公園MAP


赤マル「空の広場P」の周りにブースが沢山

ブース_3



「空の広場」arbreのブース


”75” 右の奥にいま~す



ブース_2


出展者の皆さま~

ブース_1


画像の文字が小さく見にくいので、拡大してチェックして下さいねん



アクセスなど(丘の上のマルシェFBから)


「丘の上のマルシェ」2016.9.4 SUN 10:00-16:00
大子広域公園内にて開催(雨天決行・荒天中止)
住所|茨城県久慈郡大子町大字浅川2921

※お知らせ※ 当日は無料シャトルバスを運行いたします!!
9:40(始発) 約15分間隔
シャトルバス乗降口|大子町役場うら(大子町大子866)
シャトルバス利用者駐車場|役場裏・隣接する砂利の駐車場
             役場前の「湯の里公園」

・会場駐車場は大変混み合うことが予想されますので
車をご利用の方は乗り合いの上お越しいただき、可能な限り
シャトルバスのご利用をお勧めいたします。

会場へのアクセス
(園内は一方通行となりますので浅川方面入口からおはいりください)


1枚目のMAPに園内の入口、一方通行記載されてます


お間違いのないよう、渋滞に嵌らないように、頑張って遊びに来てくださいね~~~

出展者の方々を見ても、ステキな作家さんばかり

私、大丈夫かしら。。。

しかも、大きなイベントで1人だし、不安要素が満載だわ

無事に会場について、無事にブース作りが間に合いまように!!

祈るばかりですね

でも~とっても楽しみ楽しみ

お待ちしています


~~~イベント~~~

☆川堀さん家のマルシェ(短時間で出来るWSの予定)
日時/9月2日(金)10時半~15時  場所/K-LIVING
 IMG_91531_201608031030404c2.jpg


☆丘の上のマルシェ

日時/9月4日(日)10時~16時 場所/大子広域公園内
 okanoue-m5_o_20160803103142b43.jpg

☆Copain Marche Vol.1
日時/9月24日(土)10時半~15時半 場所/マロニエプラザ
 

☆BonMarche100人展 vol.13
出展者はこちら→
ブース表はこちら→
日時/10月30日(日)10時〜17時  場所/道の駅うつのみや ろまんちっく村
bonmaru13top001.jpg


 InstagramマメにUPしてます

~委託先~
K-LIVING 有限会社 川堀工務店
宇都宮市陽東5丁目11-33 ☎028-688-0180

~ネットショップ~

 minne 『gallery』

今日から織り織り~復活です!!

おはようございます

我が家の夏休みが終わり、今日から普通の生活に戻りました。
しかし、また台風が関東直撃被害が少なくてすみますように。

*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~*
さて、夏休み前に製作途中だったバッグを完成させました~


☆トートバッグ
左→チェック柄のMサイズ

ネイビー、ホワイト、イエローグリーンに~珍しくブラウンを少し入れてみました
貴重なチェック柄バッグ!地味過ぎず、落ち着いた色合いになったかな~

右→シンプル織地のLサイズ
画像だと色合いが分かりにくいけど。。。
ネイビーにパープル、ホワイト系ラインを入れての織地

Lサイズは、肩がけも出来、ポケットも沢山、A4もOK!
たっぷり入るのでオススメです

1泊旅行
お仕事にも
マザーズバッグにも

毎度同じこと言ってるかも~そんな時もイイサイズ感ですよん!!

IMG_9202.jpg 

こちらのバッグは「丘の上のマルシェ」にお持ちします

どうか、晴れますように
*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~*

余談タイム~~
夏休みは、アウトドア三昧の日々を過ごしていました

夫婦で青森県の十和田湖に行ったり~
DSC_2190.jpg


後輩夫婦と福島県の桧原湖に行ったり~東北を満喫してました
DSC_2216.jpg

今回は、いつも以上に自然に囲まれての~
のんびり過ごす事が出来ましたリフレッシュし過ぎですね(笑)

皆さんも、リフレッシュ出来ましたか?

そして、お子様の夏休みも、そろそろ終わりかな?
ママさんたち、もう少し頑張って下さいね


私も、今日から4日に向けて製作開始しま~す

~~~イベント~~~

☆川堀さん家のマルシェ(短時間で出来るWSの予定)
日時/9月2日(金)10時半~15時  場所/K-LIVING
 IMG_91531_201608031030404c2.jpg


☆丘の上のマルシェ

日時/9月4日(日)10時~16時 場所/大子広域公園内
 okanoue-m5_o_20160803103142b43.jpg

☆Copain Marche Vol.1
日時/9月24日(土)10時半~15時半 場所/マロニエプラザ
 

☆BonMarche100人展 vol.13
出展者はこちら→
日時/10月30日(日)10時〜17時  場所/道の駅うつのみや ろまんちっく村
bonmaru13top001.jpg


 InstagramマメにUPしてます

~委託先~
K-LIVING 有限会社 川堀工務店
宇都宮市陽東5丁目11-33 ☎028-688-0180

~ネットショップ~

 minne 『gallery』







長い休みの前に追い込み~~~

こんにちは

今日も、朝から日差しが~強くて肌にさすように痛いね

水分とって、夏バテしないようにご飯も食べましょ~~う

*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~*
さて、明日からお盆休みの人も多くいると思いますが、
我が家は、旦那さまが明日から21日まで!!!長いでしょ~

なので、昨日まで製作に集中し、バッグシリーズが完成しました~

一気に載せますよ

トートバッグMサイズ

カーキをメインに、ディープグリーン、グレー、ホワイトをアクセントにし
ボーダーに織りました

渋い色合いだけど、合わせやすい、汚れも目立ちにくいし万能に違いない

このMサイズをお持ちの方が、ペットボトルもタテに入るしサイズ感がちょうど良い
と愛用してくれています。

猛暑の中、秋冬カラーをイメージして織ってるけど、素材はコットンなどでウール素材は
使っていないので、オールシーズン持てますよ
CYMERA_20160810_103538.jpg


トートバッグSサイズ

秋冬の第一号 チェックで~す
以前もこの糸たちで織ってますが、色の割合が変わってます

カラシ、オレンジの暖色を多めに入れて、温かみを感じる色合いに織ってます

大人気のチェック柄
こちらもオールシーズン持てるリネン糸で織ってます
CYMERA_20160810_103658.jpg


そして、サイズ感が分かるようにS,Mを並べてみました

DSC_2147.jpg



デニム裂き織りバッグシリーズ

これまた、大人気のデニム裂き織り

先日裂いたデニムを早速使いました。
インディゴとブルーの2色で、雰囲気が変わりますね~~~

『トートバッグSサイズ、2wayのミニトートが2点』
IMG_9183.jpg

裏側は、こんなボーダーで糸のみの織地

IMG_9186.jpg


通常は革丸ヒモが付いていますが、平たい革ヒモがいいな~という方は
別売りですが。。。交換も出来ますので、お伝え下さいね
IMG_8663.jpg



内側は
どれもポケット付き
Sサイズは、ナスカン付き
ミニは、マグネットホック付き。革ショルダーも取り外し可能

IMG_9188.jpg



そして、織地UP
左のSサイズ水色、ディープグリーン&ネイビー、など織り込む

落ち着いたカラーのバッグ
IMG_9194.jpg



真ん中パープル、ピンク、ホワイトを織り込む

デニムだけど、可愛らしさを入れたバッグ
IMG_9195.jpg



ベージュ、ホワイトの糸、ネイビーの裂き布を織り込む

少し、夏カラーになったかな?でも、優しいデニムの雰囲気になったバッグ
/IMG_9197.jpg


こんな感じで、サイズ違いのバッグたちが出来ましたよ

*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~*

来月9/4(日)の「丘の上のマルシェ」にお持ちします

そして、明日から旅にでます
旅の後半は行きあたりばっ旅で、何処に行くか泊まるか、いつ帰るか未定(笑)
そんな訳でして、織り織りの製作も少しお休みさせて頂きます

お休みの方、夏バテ要注意で楽しく乗り越えましょう~

お仕事の方、夏バテ要注意で、頑張って乗り切って下さいませ



~~~イベント~~~

☆川堀さん家のマルシェ(短時間で出来るWSの予定)
日時/9月2日(金)10時半~15時  場所/K-LIVING
 IMG_91531_201608031030404c2.jpg


☆丘の上のマルシェ

日時/9月4日(日)10時~16時 場所/大子広域公園内
 okanoue-m5_o_20160803103142b43.jpg

☆Copain Marche Vol.1
日時/9月24日(土)10時半~15時半 場所/マロニエプラザ
 

☆BonMarche100人展 vol.13
出展者はこちら→
日時/10月30日(日)10時〜17時  場所/道の駅うつのみや ろまんちっく村
bonmaru13top001.jpg


 InstagramマメにUPしてます

~委託先~
K-LIVING 有限会社 川堀工務店
宇都宮市陽東5丁目11-33 ☎028-688-0180

~ネットショップ~

 minne 『gallery』


新作も続々、できてます♪

こんにちは。

台風の影響でしょうか、風が強いですね~お陰で、少し涼しいから助かるね~

どうか、風が治まりませんように

*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~*
さて、来月のイベントに向けて新作が完成してますよ~

いい加減、blogでもUPしないとね

今日は、キレイなカラーのポーチを紹介でっすよ

2wayポーチ(マチあり、内ポケットあり)

残念ながらお財布は。。。
なので”小銭入れと、スマホ、ハンカチ...etc...”入れて、ショルダーポーチとして

化粧道具をたっぷり入れたい方、ショルダーだと使いにくい。。。
そんなあなたは、ショルダー紐を外しポーチとして愛用してね

きっと、バッグの中がキラキラ華やかになりますよ~

IMG_9158.jpg




ミニポーチ(マチあり)

サイズ違いで、小さなポーチも作りましたよ~

小さいけど、マチがあるので意外と入りますポーチ(^^)

女性の大切なモノを入れるのに、最適かもですね
IMG_9161.jpg



サイズを比べると、こんな感じです
DSC_2126.jpg




そして、今回メインに使った糸は何時もと違う感じなんですよ

リボン糸?
幅がある平たい糸でリボンみたいなんですね

そして、少しラメも入っていて、程よくキラキラしてます
DSC_2124.jpg

こちらも~
DSC_2125.jpg


こんな、女子力高いキラキラした、ポーチはいかがですか???

程よくついたラメがアクセントになって、派手過ぎないポーチはカワイイですよ
*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~*

ポーチは、9月のイベント「丘の上のマルシェ」にお持ちします

~~~イベント~~~

☆川堀さん家のマルシェ(短時間で出来るWSの予定)
日時/9月2日(金)10時半~15時  場所/K-LIVING
 IMG_91531_201608031030404c2.jpg


☆丘の上のマルシェ

日時/9月4日(日)10時~16時 場所/大子広域公園内
 okanoue-m5_o_20160803103142b43.jpg

☆Copain Marche Vol.1
日時/9月24日(土)10時半~15時半 場所/マロニエプラザ
 

☆BonMarche100人展 vol.13
出展者はこちら→
日時/10月30日(日)10時〜17時  場所/道の駅うつのみや ろまんちっく村
bonmaru13top001.jpg


 InstagramマメにUPしてます

~委託先~
K-LIVING 有限会社 川堀工務店
宇都宮市陽東5丁目11-33 ☎028-688-0180

~ネットショップ~

 minne 『gallery』




イベントが続々決まる~~

おはようございます。

今日は、イベントのお知らせです

まずはまずは、

8/1に、毎回ドキドキの発表!!
そうです。楽しい楽しい「BonMarche100人展 vol.13」
bonmaru13top00.jpg
無事にarbreの名前を見付けましたと言っても確認する前に、作家友達から
「一緒に出れるよ!!!!!」との嬉しい連絡で知りましたが。。。
ホッとして、力が抜ける瞬間

本当に本当に、BonMarche100人展に出れる事に感謝です
そして、この作家さんが出展してよかったわ~と1人でも多くの方に思ってもらえるように
”イイモノつくり”により、励まないといけない!!~と思う今日このごろです

✦今回のテーマはHalloween!
地元工務店が作ったかわいい小さなおうちが集まる、その名もUchimise in Wonderland(ウチミセインワンダーランド)」が100人展に出現!(TANOKURAサイトから)

今回も盛り沢山の100人展!!楽しみですね~~~

☆BonMarche100人展 vol.13
日時:10月30日(日)10:00〜17:00
開催場所:道の駅うつのみや ろまんちっく村



そして、来月のイベントが急遽決まりました
okanoue-m6_o.jpg 

初めての参加「丘の上のマルシェ」に出させて頂くことになりました~

出展する方々が、スゴイ方ばかり、お店もやっていたり~なので場違いにならないように
arbreも頑張らないとなんです
しかも、珍しく1人で1日過ごします。。。
そう、いつもお手伝いしてくれる旦那様が予定ありで、どうしても無理

初めて参加するステキなイベントで不安だらけだけど~乗り越えるぞ~楽しむぞ~ですね

そして開催場所ですが、茨城県の大子町「大子広域公園内にて」になります。
とても、大きな公園でロングローラー滑り台あったり、キャンプ場が隣接してたり楽しそうな場所なんですね~

いまから、ドキドキです(^^)
☆丘の上のマルシェ
日時:9月4日(日)10:00~16:00
開催場所:大子広域公園内

どちらも、日程をあけてマルシェに行こう~~~
宜しくお願いします




そんな訳でして、来月のイベントが4日。。。急に製作に追われてます。。。
頑張るぞ~い

インスタでは、既に新作投稿していますので見て下さいね~
 Instagram

もちろんblogでも詳しく投稿していきますので気長に待っていて下さい

~~~イベント~~~

☆川堀さん家のマルシェ(短時間で出来るWSの予定)
日時/9月2日(金)10時半~15時  場所/K-LIVING
 IMG_91531_201608031030404c2.jpg


☆丘の上のマルシェ

日時/9月4日(日)10時~16時 場所/大子広域公園内
 okanoue-m5_o_20160803103142b43.jpg

☆Copain Marche Vol.1
日時/9月24日(土)10時半~15時半 場所/マロニエプラザ
 

☆BonMarche100人展 vol.13
出展者はこちら→
日時/10月30日(日)10時〜17時  場所/道の駅うつのみや ろまんちっく村
bonmaru13top001.jpg


 InstagramマメにUPしてます

~委託先~
K-LIVING 有限会社 川堀工務店
宇都宮市陽東5丁目11-33 ☎028-688-0180

~ネットショップ~

 minne 『gallery』















プロフィール

arbre

Author:arbre
arbre(アルブル)…フランス語で木…

木に囲まれて過ごしてきたり、アウトドア好きだったり、木のぬくもりが好き。

某CMの『この~木なんの木。。。』みたいな大きな木に成長出来ますように!との願いも込めてarbreになりました。

自然豊かな栃木でチマチマと手織りに没頭していましたが、引っ越し千葉で活動しています。
関東のイベントに出展。minneの販売。

「公益財団法人 日本生涯学習協議会
日本染織協会 認定インストラクター資格取得」

最新記事
リンク
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ