昨日のDAIHATSU MARCHE

おはようございます。

今日もいい天気~月曜日の晴れ。本当に嬉しいばかり!!

そして、昨日も天気に恵まれたマルシェでした~

暑い中、DAIHATSUMARCHEに来てくださった方々有難うございました~

初めてarbre作品を手にとってくれた方も多く、手織りの作品、風合いを知って頂く事が出来て嬉しかったな~


今回初の、Kurumiさんとのコラボ作品も大好評で何より~~~
また同じモノでコラボか?はたまた違うモノでコラボか?

次もお楽しみに~
IMG_20160626_101357.jpg

そして、一緒に出展した作家さんたちとも、沢山お話できて良い刺激になったり~
笑いすぎて顔が痛くなったり~(笑)

一緒に出展した作家さんたち、有難うございました~

メゾマルに引き続き、和気あいあいと楽しい1日を過ごすことが出来ました


DAIHATSUのスタッフの皆さま
シーダーズのスタッフの皆さま
暑い中、本当に有難うございました。
 


そして、時間があったのに他のブースの写真が。。。ない。。。
唯一、隣だったmanateeさんのブースだけ撮れました~


相変わらず、かわいすぎる作品たちが集まっているブースだった

子供がいたら。。。確実にmanateeモノ集めてるな~って思うよね~
でも~今年、初のBabyが生まれる友人がいるから色々吟味してきちゃった

選ぶのが楽しみだわ
CYMERA_20160627_092015.jpg



さて、今日だけはのんびりしたいのよ~~~~~~~と言いたいけど。。。

色々と準備があるよ~

今週末は、お声をかけて頂いたワークショップがあります

もしも偶然にも水回りに悩みが。。。と言う方いるかな?
いたら、是非是非来てくださいませ~ね
ws-1-1gif.gif 






~~~イベント~~~
☆ワークショップ「水とくらし展」

日時/7月3日(日)10時~16時  場所/TOTO宇都宮ショールーム

ws1-3.gif


☆蔵と音楽とマルシェ

日時/7月10日(日)10時~17時  場所/宝積寺駅前 ちょっ蔵広場
13318550_237411979965153_428407279_n.jpg


 InstagramマメにUPしてます


~委託先~

「*me SOU LABO店」
鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内 /栃木県鹿沼市茂呂2627-1

~ネットショップ~
 minne 『gallery』


 


トートバッグが揃いますよ

こんにちは〜

昨日は、引きこもりで織り織り🎵と思っていたのに、まったく色が選べず。。。
織る事が出来なかった😭
そんな日もあるんだよね〜ピカリーンって閃きが来なかった悲しい1日でした。


さて
週末の天気が心配ですが。。。
明後日は宇都宮インターパーク店DAIHATSUへ行こうよ〜!!!です

今回のイベントでは、トートバッグが勢揃い
小さなモノから大きなモノまでね

今日は、トートバッグS.M.Lを紹介しちゃいます(^^)

まずは~
✦トートバッグSサイズ
今回は、渋めにネイビー、ブラック、ホワイトのチェック

普段使い、お仕事にでも持っていけるバッグかと!
そして、触り心地が優しいですよ
IMG_9009.jpg



サイズ感は、こんな感じで荷物入ります。
長財布がピッタリ
大きすぎず、最低限入るサイズでオススメです
IMG_9014.jpg


次に~
✦トートバッグMサイズ
ピンク系の織地にしてみました。
でも、甘すぎなくてキレイな色合いで良いですよ~

ジーンズにも合いそうだし、派手にならず持てると思います

IMG_9011.jpg

こちらのサイズ感は、Sサイズと比べてお財布入れてもゆとりがあり
500mlペットボトルもバッチリ入ります

荷物が少なく出来ない~持ち歩きたいものが沢山~という方はMサイズがオススメ
IMG_9015.jpg


最後は
✦トートバッグLサイズ

ブラックをメインにグレー&ホワイトのラインを入れて少し明るめ印象に

縦糸がキナリなので真っ黒にならず、暑い夏に持っても良さそうですよ~

そして、オールシーズン持てて、お洋服の色も気にせず合わせやすい

サイズ感は、A4がすっぽり入ります。
お仕事にも、1泊の旅行にも、使えそうなサイズです
IMG_9003.jpg IMG_9006.jpg



これで、ミニミニサイズからLサイズまでバッグたちが揃いました~

バッグをお探しの方
サイズ違い欲しい~
色違い欲しい~
あの人にプレゼントしたい~
見るだけみたい~

是非是非、イベントにお越しくださいませ

私も、初めての”DAIHATSUMARCHE”とっても楽しみです


~~~イベント~~~
☆DAIHATSU MARCHE
6月26日(日)出展 地図
tirasi.jpg


☆ワークショップ「水とくらし展」

日時/7月3日(日)10時~16時  場所/TOTO宇都宮ショールーム

ws1-3.gif


☆蔵と音楽とマルシェ

日時/7月10日(日)10時~17時  場所/宝積寺駅前 ちょっ蔵広場
13318550_237411979965153_428407279_n.jpg


 InstagramマメにUPしてます


~委託先~

「*me SOU LABO店」
鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内 /栃木県鹿沼市茂呂2627-1

~ネットショップ~
 minne 『gallery』


初のコ・ラ・ボ作品

こんにちは~

雨だけど、ウキウキでblogを書きだしたarbreです

今日は、今日は、ステキな作品を紹介します

なんとarbre初のコラボ作品
がま口作家の「Kurumi」さんとのコラボでマメがま口が完成しました~

arbreの織地で、Kurumiさんにがま口を仕立てて頂きました~~~

小さい作品作り、そこに来て織地だから大変だったろうな~と思い完成までドキドキだったけど・・・

「マメがま口」がステキに出来ました

さすが、がま口作家さんなのよ~

形もキレイ、仕上がりキレイ、本当に丁寧です。

何よりね~カワイイの自分用に1個欲しい。。。しかし数に限りがありダメかな

arbreでは、この4色で6個のみです!!

IMG_9016.jpg

サイズは、500円玉がピッタリ
あと、お薬を少しだけ入れたりね

もちろん何も入れなくてもOK
IMG_9023.jpg

そして、小さいのでこんな風にネックレス使用で販売しようと思っています

丸革ひもに、糸でクルクルっとアクセント入れて、マメがま口をぶら下げると~
カワイイ!!!もちろん、得意の自画自賛(笑)

シンプルなTシャツのアクセントになって良いかもね~

もし、ネックレスは。。。と言う方は
予備でチャーム用の、丸ひもをご用意しておくので一言お伝え下さいませ。
IMG_9000.jpg

さて、あなたは~何色がお好みですか~~~


こちらは、今週末のイベント26日(日)「DAIHATSU MARCHE」にてお持ちします。

そしてコラボしたKurumiさんも出展します。
コラボのマメがま口はチャームで並びますよ~~~
☆Kurumi[がまぐちこ」のてしごと日記


ブースはこちら。。。印をつけてなくすみません
Krumiさん→グリーン枠の左の方
arbre→オレンジ枠の右の方
83X838983C83h2_20160623112608624.jpg
 

当日は、他にも美味しいモノもあります。
DAIHATSUさんのblogで紹介中→インターパーク店DAIHATSU

是非是非、美味しいものを食べに、ステキな作品を探しに来て下さいね~

お待ちしています


~~~イベント~~~
☆DAIHATSU MARCHE
6月26日(日)出展 地図
tirasi.jpg


☆ワークショップ「水とくらし展」

日時/7月3日(日)10時~16時  場所/TOTO宇都宮ショールーム

ws1-3.gif


☆蔵と音楽とマルシェ

日時/7月10日(日)10時~17時  場所/宝積寺駅前 ちょっ蔵広場
13318550_237411979965153_428407279_n.jpg


 InstagramマメにUPしてます


~委託先~

「*me SOU LABO店」
鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内 /栃木県鹿沼市茂呂2627-1

~ネットショップ~
 minne 『gallery』


日曜日に向けて~~~

おっはようございます

月、火曜日と引きこもり「DAIHATSU MARCHE」に向けてチマチマ製作してました~

少しずつ完成してきましたよ

*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~*
まずは、久しぶりにミニミニショルダーを作りました

✦落ち着いた色合いの”大人チェック”のタテ型
オールシーズン使えそうな色合いで、色物が苦手が方にオススメですよん

DSC_1986.jpg


✦カラフル過ぎないボーダーのヨコ型
2種類のピンクボーダー、ブルー&赤の最強?コンビボーダー、甘すぎないパープル系のボーダー

CYMERA_20160621_094156.jpg



そして、前回お話しにもでた、見えない裏面はこんな感じです
無地でシンプルな市販の生地になっています
DSC_1988.jpg




次に~~~

✦ミニトートショルダー

ネイビー、ブルー、ホワイト、グリーンの4色のチェックシリーズ
左は、しっかり?チェックになっていますが・・・
右は、ブルーを多めに織ったので、チェック柄にはならず、タテラインを強調した織地が新鮮ですよ~

2wayで、カワイイサイズ感のバッグです是非是非、1つは持っていても良いですよ~~

もちろん、内ポケットも1つありです
DSC_1998.jpg


こちらも、裏面は市販の生地で仕立てています。

DSC_1999.jpg



ショルダーのベルトは、革マルヒモが付いていますが
もっと、しっかりしたショルダーがイイな~と言う方は、付替えも可能です。

こちらの平革ベルトを何時もご用意していますよん(少しお値段は上がります)

IMG_8663.jpg

*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~*

他にトートバッグも完成していますので、明日にでも紹介しま~す

日曜日のイベントには
ミニミニショルダーバッグ~Lサイズのbigトートバッグまでサイズを揃えてお持ちしますね~

ただ、ショルダーバッグの大きいのは、ありません・・・

そして、そして 今回初のコラボ作品がありますよ

そちらも、楽しみにしていて下さいね~一番私が楽しみにしているかもですが。。。


では
今日もステキな1日になりますよう~~に

~~~イベント~~~

☆DAIHATSU MARCHE
6月26日(日)出展 地図
tirasi.jpg


☆ワークショップ「水とくらし展」

日時/7月3日(日)10時~16時  場所/TOTO宇都宮ショールーム

ws1-3.gif


☆蔵と音楽とマルシェ

日時/7月10日(日)10時~17時  場所/宝積寺駅前 ちょっ蔵広場
13318550_237411979965153_428407279_n.jpg


 InstagramマメにUPしてます


~委託先~

「*me SOU LABO店」
鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内 /栃木県鹿沼市茂呂2627-1

~ネットショップ~
 minne 『gallery』



完成前のバッグたち

おはようございます

今日も、晴れて暑い1日になりそう。。。
梅雨なのに雨が少ないね。

昨日は、アウトドアをしに中禅寺湖に行って来たんだけどね、
本当に水不足。。。水が少ないのを実感してきました
あの大きな湖なのに、1mくらい(多分ね)水深が低い感じがありましたよ。

そして気温が低くて寒いくらい、お昼頃でも19度色々と、驚いた日曜日でした❗️



お洗濯モノ、マルシェ時には嫌だけど、少しは雨が降るとイイですね



*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~*

さて、blog更新が久しぶりですが~先週も、少しずつ製作してましたよ

たっぷり織りだめをしていたので、完成までいかず仕立て途中のモノたちが作業台に溢れてる状態


それがこちら。。。
大きいモノから小さいモノまで~バッグが並んでる~~~~~~サイズ感分かりますか???

シンプルボーダーとチェックたちがスタンバっていますね
あとは、持ち手とarbreタグをつけたら完成なんだけどね~
しばしお待ちを!!です。
IMG_8965.jpg




そして、こちらは仕立て直前!!
端の処理と芯は貼り終わった所。しかし、何時もと違う感じ?何処が?ここが

織地と普通の生地が一体でしょ~
最近、たまに出てくる表は織地、裏側は生地のシリーズ。その仕立て前ですね~
IMG_8966.jpg



ちなみに、こちらはスマホケースのミニショルダーになりまして~
久しぶりに作ってみましたよ

この写真は以前のミニショルダーね

紐にボタンで閉じるタイプなので、きっと裏側を表にして使う事はないのでは

なので、裏側は普通の生地にしてもイイかな~となり、今回からは表だけが織地のショルダーにしました~

どうかな~
いいかな~
大丈夫かな~

DSC_1727.jpg

また、完成したらUPします
既にお持ちの方、違う色を持っていても良いですよ

お洋服、その時の気分に合わせて選べるのも楽しいかもです

*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~*


今週は、いよいよ『DAIHATSUマルシェ』です

25日 宇都宮のハンドメイド雑貨店Angeさんチームの一部、無料で作れるダンボールカーのワークショップ

26日 県北の路地裏雑貨店メゾンドクチュールさんチーム、宇都宮のハンドメイド雑貨店Angeさんチームが集合!!!

arbreは26日(日)出展しま~す

DAIHATSUさんでディーラーだから入りにくいな。。。と思うかも知れませんが

大丈夫です!!安心して下さい!!(笑)気にせずどんどん入って来て下さいね


ステキな作家さんたちが集まリます。美味しいパン屋さんとベーグル屋さんも来ます

マルシェの後は、インターパークでお買い物も楽しめるし~~~
是非是非、『DAIHATSUマルシェ』遊びに来て下さいね

お待ちしています


~~~イベント~~~

☆DAIHATSU MARCHE
6月26日(日)出展 地図
tirasi.jpg


☆ワークショップ「水とくらし展」

日時/7月3日(日)10時~16時  場所/TOTO宇都宮ショールーム

ws1-3.gif


☆蔵と音楽とマルシェ

日時/7月10日(日)10時~17時  場所/宝積寺駅前 ちょっ蔵広場
13318550_237411979965153_428407279_n.jpg


 InstagramマメにUPしてます


~委託先~

「*me SOU LABO店」
鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内 /栃木県鹿沼市茂呂2627-1

~ネットショップ~
 minne 『gallery』


初めてのメゾマルは楽しかったな~

おはようございます。

昨日は、初めてのイベント「メゾマル」でした

イベントスペースは
白を基調とした空間で、照明も明るく作品たちもキラキラして
引き立たせてくれる空間でした

そんな中での、ステキな作家さんの作品たちは~~~


とんぼ玉とビーズのアクセサリー作家の
びーどろ玉や甘栗工房
さん

CYMERA_20160613_083449.jpg

がま口作家の
Kurumi さん
DSC_1960.jpg



babay,kids向けの布小物作家の
manatee さん
CYMERA_20160613_083947.jpg


本物のお花、天然石など夏アクセサリー作家さんの
Petals works さん
DSC_1963.jpg


手織りの小物作家の
arbre さん
ヘヘッ。私ですよ~
DSC_1956.jpg

にゃんこな器たち作家の
はにゃん窯 さん

スイーツデコ・雑貨作家のマキロン さん

ドライフラワーアクセサリー、スイーツデコ作家のshaaapu雑貨店 さん
ブース。。。撮り忘れていました~
すみません。

様々なジャンルの作家さんたちと、楽しく過ごしてきました。

でね、お昼は楽しみにしていた

Bagel Ricoさんのベーグル&秋元珈琲焙煎所さん

のメゾマルオリジナルブレンド珈琲
頂きましたよ~(写真忘れ。。。

美味しいの一言
しかし、ベーグルを買いに行くのが出遅れたので
残り少ない種類からのチョイスで、プレーンとクルミの。。。ベーグル
次回は早めに行ってgetするぞ~
そしてそして、柔らかな雰囲気の方が淹れる珈琲~暑かった昨日にピッタリの珈琲
美味しく頂きました


遠くから来て下さった方
初めてarbreを見て下さった方々
ご購入して下さった方々
ありがとうございました

そして、メゾンドクチュールの方々
ありがとうございました


また、参加したいと思います(^^)

 

次のイベントはインターパークのDAIHATSUでマルシェです。
昨日は、並ぶことのなかったトートバッグ類をお持ちします

それと、初めての。。。モノもお持ちする予定ですよん
すごく、すっごくステキな
”小さなモノ”
になるはずです
こちらも楽しみにしていて下さいね

~~~イベント~~~

☆DAIHATSU MARCHE

6月26日(日)出展 地図
tirasi.jpg


☆ワークショップ「水とくらし展」

日時/7月3日(日)10時~16時  場所/TOTO宇都宮ショールーム

ws1-3.gif


☆蔵と音楽とマルシェ

日時/7月10日(日)10時~17時  場所/宝積寺駅前 ちょっ蔵広場
13318550_237411979965153_428407279_n.jpg

 InstagramマメにUPしてます


~委託先~

「*me SOU LABO店」
鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内 /栃木県鹿沼市茂呂2627-1

~ネットショップ~
 minne 『gallery』


明日はメゾンドクチュールへ

こんにちは

梅雨に入ったと思ったら晴れが続く~そんなもんだよね

こんなアウトドア日和だけど、旦那さんは休日出勤です
私も頑張らなきゃね~
しかし、窓から入る風が爽やかで気持ちがいいな~

さあ。さあ。
明日はイベントですよ~

☆メゾンドクチュール マルシェ vol.46
Facebook→maison de couture


余談だけど、数年前に教えてもらった”大田原唐辛子”が辛くて美味しいの
今回の駐車場でもある「TOKO-TOKOおおたわら」にも置いてあるはずです。
辛いもの好きなあなた!!買ってみて~きんぴら作ってみて~
炒めている途中で、むせるけどね。。。(^^)


*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~*

明日のメゾマルにお持ちするモノ

いつものチェックとは違う感じのチェック織地
リネンの糸で好きな色を集めて織りました
ビビットなカラーではなく、落ち着いたスモーキーカラーとでも言うのかな~
そんな色合いのチェックで
✦ミニトートショルダー
そしてお揃いのリボンシリーズ
CYMERA_20160603_200006.jpg



糸が足りなくなると困るので最低限の織地で製作しました
なので、後側はリネンの生地との組み合わせです。
リボンシリーズも同じ

何色も織り込んだ生地だけど、派手にならず落ち着いた大人チェック

夏になるとどうしてもボーダーものが増えるので。。。
arbreは基本ボーダーだけどね~
チェックを身につけるのもイイですよ

少しだけ、人と差がつくかも
DSC_1944.jpg

このチェックシリーズ、明日お持ちしますね(^^)

是非是非、大田原の町へGO~
メゾンドクチュールへGO~
*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~*

宜しくお願いします

~~~イベント~~~
☆メゾンドクチュール マルシェ
 日時/6月12日(日)10時~16時
場所/メゾンドクチュール 大田原市山の手1-5-20
 
☆DAIHATSU MARCHE
6月26日(日)出展 地図
tirasi.jpg

☆蔵と音楽とマルシェ
日時/7月10日(日)10時~17時
場所/宝積寺駅前 ちょっ蔵広場
13318550_237411979965153_428407279_n.jpg

 InstagramマメにUPしてます


~委託先~

「*me SOU LABO店」
鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内 /栃木県鹿沼市茂呂2627-1

~ネットショップ~
 minne 『gallery』

WSのお知らせ~

こんにちは。

どんよりの火曜日ですね
部屋の中も、電気をつけないと薄暗い。。。

でも、気分はウキウキ
今夜は、久しぶりに友人とディナー♪
お互い旦那さんが出張でね。
始めてのお店に行くから、凄く楽しみにしているarbreです。
へへへっ!!



さて
今日は、お久しぶりにワークショップのお知らせがあります。

7月2日(土)3日(日) 10:00~16:00
TOTO宇都宮ショールームにて「水とくらし展」が開催されます。

ws-1-1gif.gif

相談会参加で「裂き織りのコースター体験」
無料で出来るんです
ws1-3.gif

arbre→3日(日)11時~

WSと同時に、少しだけ販売も出来るそうなので
バッグ、ポーチ、へアクセサリーなどを用意しようと思っています。

 
水回りで、困っていた方、リフォームを考えている方
この機会にいかがでしょうか?

当日はクレープ作りもあるみたいなので、楽しそうですよ~

お待ちしています

7月3日(日)10時~16時
TOTO宇都宮ショールーム/宇都宮市元今泉2-22-22



~~~イベント~~~
 
☆メゾンドクチュール マルシェ
 日時/6月12日(日)10時~16時
場所/メゾンドクチュール 大田原市山の手1-5-20
 
☆DAIHATSU MARCHE
日時/6月26日(日)出展10時~16時
場所/ダイハツインターパーク店→地図
(インターパークビレッジからみて東側奥、H&Mよりもう少し奥側)
tirasi.jpg


☆ワークショップ「水とくらし展」

日時/7月3日(日)10時~16時

場所/TOTO宇都宮ショールーム
ws1-3.gif




 InstagramマメにUPしてます


~委託先~

「*me SOU LABO店」
 栃木県鹿沼市茂呂2627-1 
鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内

~ネットショップ~
 minne 『gallery』


3個目~~~デニム裂き織りバッグ

いきなりですが。。。
あ~~~~~です。
今、もう少しで書き終わる記事を消してしまった
なんて、切ない。。あるある話です。

頑張って、書き直ししますよ!!

*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~*

4,5月に続きデニム裂き織りバッグを、作りました~

✦デニム裂き織りのトートショルダー


3個目ですが、毎回糸の組み合わせも違うし、雰囲気が全く変わります

今回は、爽やかな感じにしました~
IMG_8958.jpg



デニムと合わせたのが、コットンニットの裂き織り

白とグレーのボーダーを裂いてみました
そしたら、デニムと相性が良くてカワイイ織地なりましたよ~

デニムも裏側を多めに出して(色々あり。。。
夏らしいバッグにねん
IMG_8960.jpg



バッグの裏側

ブルーの糸と、コットンニットのボーダーに!!

これが、またポコポコしてカワイイ
是非是非、触れて欲しいバッグです

そして、たまにはこの面を表にして持ってもOK。
デニムファッション時はイイかもですよん
IMG_8959.jpg



ポケットは、夏らしく水色のドッドで爽やか~~~
 IMG_8961.jpg



このバッグは、使い方が色々できて便利!!
✦お子様などいて、両手をFreeにしたい方はショルダーで
✦キレイ目カジュアル時は、トートバッグで
✦カジュアルだけど、大人っぽく持ちたい時は、
ショルダー紐を短くして肩がけで


ちなみに、このシリーズをご購入の方で、
ワンちゃんのお散歩時に丁度いい!とのお声も頂きました。

一つ持っていると、便利かもしれませんよ~~~

*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~*


では、冷蔵庫がカラカラなので、食材を買いに行ってきま~す

今週もステキな1週間になりますように



~~~イベント~~~

☆メゾンドクチュール マルシェ
 日時/6月12日(日)10時~16時
場所/メゾンドクチュール 大田原市山の手1-5-20
 
☆DAIHATSU MARCHE
日時/6月26日(日)出展
場所/ダイハツインターパーク店→地図
(インターパークビレッジからみて東側奥、H&Mよりもう少し奥側)
tirasi.jpg




 InstagramマメにUPしてます


~委託先~

「*me SOU LABO店」
 栃木県鹿沼市茂呂2627-1 
鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内

~ネットショップ~
 minne 『gallery』

ご購入後のarbreたち♪

こんにちは~。

きょ~も、い~い天気~~~~~
と、外の青空を見ながらサザエさんの歌が流れてきた
arbreでございます(^^)

でも~風が強すぎてお洗濯物が片寄ってるし。。。
「北海道では雪が降りました」ってNEWSも流れるし
びっくりぽんですね



さて、今日はarbreの小物たちをご購入して下さった
お客さまを、少しだけ紹介しちゃいます

まずは、前回の100人展で購入して直ぐにつけてくれた、お子様たち

リボンクリップ、◇ヘアゴム
色、形選びは本当に個性が出ますねん

どちらも、お似合いで嬉しい習慣でした
お子さまも”arbre”手織りの小物を、悩んで悩んで~選んでくれる。
って本当に嬉しい


ヘアアクセサリーは、いくつ持っていても”イイモノ”
リボンクリップ、リボンヘアゴム、◇ヘアゴムは
また追加してる~~~って思わそうですが作り続けますよん

お値段もお手頃価格なので、プレゼントにも最適です
DSC_1801.jpg



そして、今年販売した
手織りのガーランド

購入後早速、キャンプで使ってくれました~
無理を言って画像を頂きました

テントの入り口に
カワイイガーランドがあるじゃないですか~(^^)

キャンプでは、テントなどに目印で小物をつけたり
他のキャンパーさんと差をつけたり
色々とアクセサリーがあります。
そんな中、このガーランドは他とかぶる事がないのでイイですねん

IMG_8185.png


ガーランドは、まだ少し在庫があるので
気になっている方は見に来て下さいね

そして、この色だけがイイな~もっと長いのが欲しいな~など。
オーダーも出来ますので
是非是非、相談して下さいませ~

宜しくお願いします

では、午後は少し織り織りをしたいと思いま~す


~~~イベント~~~
☆メゾンドクチュール マルシェ
 日時/6月12日(日)10時~16時
場所/メゾンドクチュール 大田原市山の手1-5-20
 
☆DAIHATSU MARCHE
日時/6月26日(日)出展
場所/ダイハツインターパーク店→地図
(インターパークビレッジからみて東側奥、H&Mよりもう少し奥側)
tirasi.jpg




 InstagramマメにUPしてます


~委託先~

「*me SOU LABO店」
 栃木県鹿沼市茂呂2627-1 
鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内

~ネットショップ~
 minne 『gallery』


プロフィール

arbre

Author:arbre
arbre(アルブル)…フランス語で木…

木に囲まれて過ごしてきたり、アウトドア好きだったり、木のぬくもりが好き。

某CMの『この~木なんの木。。。』みたいな大きな木に成長出来ますように!との願いも込めてarbreになりました。

自然豊かな栃木でチマチマと手織りに没頭していましたが、引っ越し千葉で活動しています。
関東のイベントに出展。minneの販売。

「公益財団法人 日本生涯学習協議会
日本染織協会 認定インストラクター資格取得」

最新記事
リンク
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ