サイズちがいのポーチ

こんにちは。
今朝は、筋肉痛で身体が痛い所だらけ。。。何故って?

昨日、登山に行って来たのですよ~
裏那須と呼ばれている山で、福島の下郷町から登る山。
茶臼岳も見ながら、360度遮ることなく見渡せる尾根を歩く登山なんです。

その尾根とは、こんな所です。
ここに辿り着くまでが大変で、体力低下中の私には辛かったわ
でも、この尾根を歩くのが最高に気持ちがいいの。
だから、頑張って登るのね~

IMG_8887.jpg

薄い雲は多かったけど、登山には最適な気温。
新緑もキレイでしたよ~

そんな訳で、色々な所が筋肉痛な訳であります。。。
IMG_8911.jpg




*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~*

さてと~小ぶりのサイズ違いのポーチが完成しました~

✦夏カラーで爽やかシリーズ
珍しくピンク系を2個、サックスボーダーを1個
そして、このポーチには両脇にDカンを付けました

スマホが入るので、ショルダーで持ってもイイサイズです。
どちらでも使えるように!!
しかし、今回のはあくまでポーチなので、ショルダー紐は別売りとなります。
お持ちの紐でもOKだし
何時でも持参しているので、お声かけて下さいませ~~

因みにDカンは、小さいのを付けたのでポーチとして使っても
気になるサイズ、邪魔にならないですよ~

IMG_8811.jpg


小ぶりは付けてないけど、このサイズは内ポケット付いてま~す

IMG_8818.jpg


✦大人シリーズ
ネイビーと深いグリーンのボーダー、黒系のチェック

このカラーだったら、オールシーズンでお洋服にも合わせやすく
使い勝手の良いポーチかな~
マチもあるし、小物もたっぷり入りますよ!!
IMG_8849.jpg


✦アクセサリー
ポーチとお揃いのアクセサリーも作りました~

リボンクリップ、ヘアゴム
親子でお揃いもOK
ポーチとお揃いもOK
気に入った織地なら、独り占めもOK

さあ、どうしましょ~(^^)
IMG_20160526_202846.jpg

*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~*

前記事の小ぶりポーチと共に、メゾマルに並びます。
気になる方は、カワイイアパートのメゾンドクチュールに遊びに来て下さいね

では、筋肉痛で階段が辛そうだけど、郵便局に行って参りまーす

~~~イベント~~~
☆メゾンドクチュール マルシェ
 日時/6月12日(日)10時~16時
場所/メゾンドクチュール 大田原市山の手1-5-20
 
☆ダイハツマルシェ
日時/6月26日(日)
場所/ダイハツインターパーク店→地図
(インターパークビレッジからみて東側奥、H&Mよりもう少し奥側)



 InstagramマメにUPしてます


~委託先~

「*me SOU LABO店」
 栃木県鹿沼市茂呂2627-1 
鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内

~ネットショップ~
 minne 『gallery』


小ぶりポーチ出来ました~

こんにちは。

昨日は東京へ行ってました~
通販出来ないもの、実物を見たかったものがあったので仕入れです
浅草橋では革類、吉祥寺では糸
革の持ち手は、大量購入したので重かった~

そう思うと通販って楽だな~ほんと便利な世の中になったもんだ
私はいくつだ?と、思う発言をしちゃうね

*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~*
さてと。
月曜日に完成していたポーチを紹介しまーす

✦爽やかな。涼し気なカラーのポーチたち

前回、糸の紹介をしたと思うのですが、そのシリーズの織地
水色系と、オレンジ系
触った感じも、サラサラしていて夏らしいポーチです
IMG_8791.jpg

織地UP♪
予定通り、ファスナーはゴールドで

IMG_8792.jpg 




✦パープル系が2個
右は上の糸の色違いの織地
どちらも涼しげでしょ~~う

IMG_8793.jpg


織地UP♪
よく見ると、グリーンも少し混ざっている糸です
IMG_8794.jpg




✦ブラック系が2個

左→ひげみたいな黒糸&グレー
右→黒ベースに、パープル&ネイビーのフラッグ糸

どちらも、先ほどとは雰囲気変えてオールシーズン持てる大人カラーのポーチ

IMG_8784.jpg


勢揃いした横姿
マチがあって、小ぶりだけど使い勝手がイイサイズだと思う。かな
IMG_8796.jpg




そして、次にスタンバっているポーチたち
形は小ぶりと同じだけど、大きめポーチになりますよ~

因みに、小ぶりのファスナーは14cm
大きめのファスナーは18cm
を使用してま~す


IMG_8797.jpg


どちらも、メゾマルにお持ちします
*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~*

午後からは、仕立てを開始!!
その前にお昼お昼~
何食べよ~かな~


~~~イベント~~~
☆メゾンドクチュール マルシェ
 日時/6月12日(日)10時~16時
場所/メゾンドクチュール 大田原市山の手1-5-20
 
☆ダイハツマルシェ
日時/6月26日(日)
場所/ダイハツインターパーク店→地図
(インターパークビレッジからみて東側奥、H&Mよりもう少し奥側)



 InstagramマメにUPしてます


~委託先~

「*me SOU LABO店」
 栃木県鹿沼市茂呂2627-1 
鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内

~ネットショップ~
 minne 『gallery』

織り途中。。。

こんにちは

昨日は、雨予報も当分なさそうなので、やっとやっと洗車が出来ました~
只今、ピッカピカ

でも、屋根付き駐車場じゃないから、気が付くと汚れているんだね。。。
仕方ないけど、それが切ない


*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~*

さて、珍しく作品の完成品ではなく、途中経過の投稿です

昨日は、夕方から織り織り開始しました

マチあり小さめポーチ用の織地です
今回は「カラフル」よりも
✦夏に向けて涼しげなシリーズ
✦大人シリーズ

で5個分織りましたよ~

IMG_8771.jpg



一部、このかわり糸「フラッグ糸」を使ったり~~~
IMG_8772.jpg



涼しげシリーズには、この糸たちをメインに
少しラメが入ってて、カワイイの
IMG_8775.jpg



ラメ入りだったりするので、ファスナーもゴールドにしようかな~

仕立ては、来週になるので完成までお楽しみに~~~です


*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~*


今日も、少し織り織りが出来そうなので
今度は、ポーチでも少し大きめのマチあり用を織ってみまーす

では、今日もステキな1日が過ごせますように


~~~イベント~~~
☆メゾンドクチュール マルシェ
 日時/6月12日(日)10時~16時
場所/メゾンドクチュール 大田原市山の手1-5-20
 
☆ダイハツマルシェ
日時/6月26日(日)
場所/ダイハツインターパーク店→地図
(インターパークビレッジからみて東側奥、H&Mよりもう少し奥側)



 InstagramマメにUPしてます


~委託先~

「*me SOU LABO店」
 栃木県鹿沼市茂呂2627-1 
鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内

~ネットショップ~
 minne 『gallery』

6月のイベントは~~~

おはようございます。

今日も青空で、気持ちがいいね~お散歩でもしようかしら?と願望もありますが。。。今日は実家に行き親孝行の日
GWはイベントでバタバタしていたので、今日は、の~んびりしてこようと思います



さて、久しぶりのblog更新で「新作出来ました~」と言いたい所ですが。。。新作は、まだなのですよ

なので、今日は来月のイベントのお知らせの投稿です


まずは、もうお知らせしてますが
☆メゾンドクチュール マルシェ⇐詳細
日時/6月12日(日)10時~16時
場所/メゾンドクチュール 大田原市山の手1-5-20

maison001_20160519085805b7b.jpg(改装中の前)

のカワイイアパートのイベントスペースで
3月・6月・9月・12月の第2日曜日「メゾンド ク チュール*マルシェ」を開催します。

そして今回6月に参加させて頂く事になりました~ん
イベントスペースは9人の作家さん、他のお部屋も、WSやイベントを開催!!

アパートまるごとマルシェ

美味しいベーグル屋さんもあるので、遊びに来て下さいね
駐車場は、地図内の「TOKO-TOKOおおたわら」「maison de couture」敷地隣に4台
メゾマル地図





☆ダイハツマルシェ
日時/6月26日(日)
場所/ダイハツインターパーク店→https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d12829.764257043302!2d139.90327093587698!3d36.49521384887821!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x601f5c41b8de2153%3A0xc4e7f9f4e229ccad!2z44CSMzIxLTAxMTgg5qCD5pyo55yM5a6H6YO95a6u5biC44Kk44Oz44K_44O844OR44O844Kv77yU5LiB55uu77yS4oiS77yWIOagg-acqOODgOOCpOODj-ODhA!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1463618259052" width="400" height="300" frameborder="0" style="border:0" allowfullscreen></iframe>" target="_blank" title="地図">地図
(インターパークビレッジからみて東側奥、H&Mよりもう少し奥側)
ダイハツ

現在分かっているのは、約40作家さんが集まります。

詳細が分かり次第、改めてお知らせしま~す



6月は、この2つのイベントに参加が決まりました

今の予定では
6/12(日)メゾンド ク チュール*マルシェ⇒ポーチなど小物を中心
6/26(日)ダイハツマルシェ⇒トートバッグもお持ちします


今日は、親孝行の日なので、明日から少しずつ製作に入れたらと思っています

夏の新作、お楽しみ~~~


InstagramマメにUPしてます

~委託先~
「*me SOU LABO店」
栃木県鹿沼市茂呂2627-1 鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内

~ネットショップ~
minne 『gallery』




イベントでのお買い物~~~(^^)

こんにちは~

やっとやっと晴れましたね

そして、やっとやっと衣替えができます。少しずづはやっていたけど製作に追われ、まだ終わってなくて。。。
だから今日は絶好の衣替え日和~楽しいね♥

厚手のモノも今日中に乾きますように

そんな朝からご機嫌ですが。。。只今、わたしは鼻水小僧なのです
喉の痛みは、お陰様でなくなったけど、次に鼻水が。。。やってきた。。。花粉症かってくらい、垂れてくる垂れてくる~~

はやく治って~!!!今週末こそはキャンプに行きたいのだよ!!!ガンバレ私!!そんな感じです



さてと。今日は織り織りではなく、イベントで購入したモノをご紹介~

minneハンドメイドマーケット、ありがとうのおくりもの展でも、他の作家さんブースがキレイに撮れていなくてUP出来ないのが残念。
せめて、購入モノだけでも~と思い



minneハンドメイドマーケットでは~

100人展でもお馴染みのワイヤー作家「SUKIMA」さん

1日だけ、出展がかぶったので閉店ギリギリになって、ダッシュした私
100人展で、買えばいいのに最近余裕なくて、ゆっくり見にも行けてない。今日しかないぞ!!

って感じで「SUKIMA」さんの隠れファンな私
いつもブースはカッコイイし、ワイヤーの作品もステキ。作品とブースの雰囲気が好きで好きでね~

時間がなくて、作家さんとゆっくりお話が出来なかったのが残念だけど、100人展、イベントで一緒の時があればお話したいな~

そして、今回はこのミニチュアの小瓶を2個get
瓶好きの私には、もうもう買うしかないでしょ!!という作品です。

最近、瓶好きを抑えてきていたけど、これは危険ですよ~復活しそうな予感!!
でも、程々にしないとね~
get2.jpg




ありがとうのおくりもの展では~

アクセサリー作家の「Ran」さん

「花や葉っぱなど本物の植物を使ったアクセサリー製作」

今回一目惚れしたのは、このブローチ
中心部分は花なんだけど、他が雑穀なんだって~~
確かに言われてみれば、雑穀が並んでいるではありませんか!!

何とも細かい作業。ピアスも欲しかったけど、次回にして今回はブローチのみ頂きました(^^)

何処につけようかな~まだ決まらないから、作業台の目の前に飾って眺めています
get.jpg


出展していると、意外とゆっくりブースを見に行けなくて買い物もあまり出来ない私です。

でも、来月のイベントは、ゆっくり作品とブース作りをみて参考にしたいな~
今から楽しみ



今週は、織り織りはお休みです。鼻水小僧もあるけど、今日もパソコンに向かおうかな~と。。。

そして、来週からオーダーモノを始め、minneと6月のイベントに向けて織り織り開始しまーす


ではでは


~~~イベント~~~
☆メゾンドクチュール マルシェ
日時/6月12日(日)10時~16時
場所/メゾンドクチュール 大田原市山の手1-5-20



InstagramマメにUPしてます

~委託先~
「*me SOU LABO店」
栃木県鹿沼市茂呂2627-1 鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内

~ネットショップ~
minne 『gallery』



週末のイベント終わりました~

こんにちは。


最近、カブに嵌っているarbreです。

ただただ、オリーブオイルで焼きして塩で食べる!!これがね~美味しくてね
病みつき中です!!


と、いきなりのカブの話をしてしまいましたが、イベントの報告です



arbreのイベントラッシュが終わりました~~~~~~

100人展が、凄く前の事に感じてしまう、濃厚な1ヶ月を過ごしてきました。

もう、昨日はこれでもかってくらい、ぐ~たら1日
午前中は、頑張ってイベントの片付けをしていたけど。。。お昼を食べたら、もうアウト!!
ソファーで、ダーラダラ(笑)こんな日は久しぶり

お陰で、今日はぐ~たらにならず、きちんとパソコンに向かい集計などの仕事が進んでいます。

しかし、昨日から喉が痛くてね~酷くなりたくないから耳鼻科に行ってきました。早く痛みがなくなるとイイけどな



先週末のイベント「ありがとうのおくりもの展」初めて栃木市で出展でした

会場はこの建物の中でした~
DSC_1888.jpg


作家さんブースと、こんなステキなお花に囲まれての生演奏会があったり。
なんとも贅沢な空間でイベントが出来ました
DSC_1903.jpg


今回も、長テーブルでのブースだったので、こんな感じ~
DSC_1890.jpg


そして、お客さまからのBDプレゼント~~~
マカロンです。カワイイ♥とっても、美味しく頂きましたよ(^^)
ありがとうございました
DSC_1896.jpg



今回は、県南の方々にarbreを知って頂けたので、出展のお声をかけて頂き良かったと思います。
また、機会があったら出展したいですね~ん


映画際と一緒の企画が初めてで、主催の方々は大変だったと思います。
とってもステキな主催の方々、一緒に参加した作家さんたち、arbreで足を止めて下さった方々
ありがとうございました。

そして、arbreの作品をご購入頂いた方々、本当にありがとうございました


1ヶ月は、イベントがないので少しのんびりしたいと思います。
そして、ゆっくりとチマチマ製作していこうかな~~~



因みに来月のイベントは

6月12日(日)10時~16時
☆メゾンドクチュール マルシェ


メゾンドクチュールさんで、イベントは何度か参加していますが、「メゾンドクチュール マルシェ」は初めてなので楽しみ~~~

出展者も凄い作家さんたちばかり~それもまた楽しみだな




因みに、来月6月は2回イベントがあります。
詳細が決まり次第、お知らせ致しますね~

宜しくお願いしま~す


~~~イベント~~~
☆メゾンドクチュール マルシェ
日時/6月12日(日)10時~16時
場所/メゾンドクチュール 大田原市山の手1-5-20



InstagramマメにUPしてます

~委託先~
「*me SOU LABO店」
栃木県鹿沼市茂呂2627-1 鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内

~ネットショップ~
minne 『gallery』

デキタデキタ~~~

こんばんは。

やっとやっとパソコンに向かえます~~(^^)

*~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~*
イベントが明日なのに~今まで、チマチマとしていました。。。

さすがに、連続のイベントは追い込まれます。でも、無事に予定通りの数は出来ました

新作モノがたくさんです!!


まずは、最近作ってなかった、小ぶりのマチありポーチ

カラフルカラフルに織ってみましたよ~
コロンとしていて見た目も、カワイイです♪
CYMERA_20160506_103255.jpg


そして、minneのイベントでチャレンジした、チェーンショルダーの”ラフ過ぎないバッグ”

ピンク、ネイビーのフラッグ糸と、ラメ入りで、キレイな織地に仕上がってます
こちらは、今回1点のみです♪
CYMERA_20160506_125910.jpg



そ~して、またまた沢山作っちゃいました~

minneイベントでも、1日目に完売してしまった人気モノ♥
「トートショルダー」
IMG_8643.jpg

こちらも~~~
IMG_8650.jpg


で、またデニムの裂き織りで作りました~
今回は、パープルの糸も入れて少し大人のデニムに!!
IMG_8654.jpg


裏面は、こんなです♪
あと、このバッグのみショルダー紐が変わります。
平革紐になりますねん
IMG_8651.jpg




そして、最後にですね
トートショルダーバッグの紐が変更(金額が変わりますが)できます。って以前も書きましたが実物の投稿してなかったので

この革ひもになりますね~
IMG_8663.jpg

イベント時は、何時でも持参しているのでお声かけ下さいませ~



いっきに、だ~~~っと新作をUPしてしまいました。。。すみません。。。


今回ほど、織り溜めしていて良かった~と感じた事はありません。良かった~
何とか、週末にお持ちすることが出来ます(^^)


今週末2日間
「ありがとうのおくりもの展」
是非是非、蔵の街栃木市に遊びに来て下さいね~

きっと、雰囲気がステキなイベントに違いないです

宜しくお願いします



あっ!!忘れてた~
イベントで、クレジットカードが使えるようになりましたよ(^^)
頭の隅っこに、入れといて下さいね♪

~~~イベント~~~
☆『 ありがとうのおくりもの展 』 
日時/5月7日(土)11:00~17:00  5/8(日) 11:00~16:00 日
場所/旧栃木市役所別館(栃木県栃木市入舟町7-31)
image_20160422091535ead.jpg


☆メゾンドクチュール マルシェ
日時/6月12日(日)10時~16時
場所/メゾンドクチュール 大田原市山の手1-5-20



InstagramマメにUPしてます

~委託先~
「*me SOU LABO店」
栃木県鹿沼市茂呂2627-1 鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内

~ネットショップ~
minne 『gallery』

今週末のイベント

おはようございます。

天気予報どおり、昨夜から雨、風が強いですね~
こんな日は、引きこもりがピッタリ


今年のGWは、イベント出たり引きこもったりの連休。キャンプ、アウトドアが出来なくて旦那さんに申し訳ない。。。

minneのイベントでも、旦那さんが手伝ってくれたので、凄く助かりました。
いつもいつも、感謝しています。
だからこそ、頑張らないといけませんね!!!

今日は、1日織り織りかな~そして、織り貯めしているモノと合わせて、週末のイベントにお持ちする予定です


~~~イベント~~~

今週末は、栃木市でイベントに参加します。

「ありがとうのおくりもの展」


~~大切なあの人に "ありがとう" の気持ちを込めて贈りたくなる物を集めた展覧会

大地の様々な恵みに "ありがとう"  そして その素材を使い ひとつひとつ心を込めて作りあげた作品の数々

素敵な贈り物を見つけて大切なあの人へ "ありがとう" の代わりに

また"ありがとう" を添えて 贈りましょう ~~
(主催の方HPからです)


日曜日は母の日でもありますし、「大切なかたへのおくりもの」「自分へのおくりもの」を探しに来てはいかがですか?

ありがとうのおくりもの1-2

そして、何と言っても会場がステキです。
☆旧栃木市役所別館
元栃木県庁があった地に栃木町の役場庁舎として大正10年に建てられた国の登録有形文化財に指定された歴史ある建物です

まだ、写真でしか見てませんが、この空間でイベントが出来るなんて、arbre作品が並ぶなんて~嬉しい限りです。


そして、同時開催も盛りたくさんです
第9回栃木・蔵の街かど映画祭(2016年5/7,8開催)の関連まちなかイベント
「とちぎ街アソビ」の一環として開催

ボタニカルスペース /両日
フラワーアーティストによる植物を使った空間ディスプレイ

蔵の街スライドショー /両日 随時上映           
ちぎの様々な魅力あるシーンをフォトグラファーが切り取った、今回のイベント限定のスライドショー

作家による展示販売 /両日開催 出展者は日によって異なります 
今回のイベントタイトルにある「ありがとうのおくりもの」にふさわしい
大切な人へ贈りたくなる自然のものを素材として制作している作家の作品などが並ぶエキシビション

演奏会 /7日(土) 安生正人(アイリッシュハープ)   /8日(日) ネイロコタン(弦楽器など) 
 趣きのある素敵な建物の中で、素敵な音色が響き渡る 今回限りの演奏会

カフェ /両日開催
自分へのごほうびとして...コーヒーやドリンク、軽食で、素敵なひと時をお過ごしください

大切な人にメッセージカードを書こう /両日開催
メッセージカードを書けるスペースをご用意いたします
ありがとうのおくりもの2


全体図はこんな感じです。
ありがとうのおくりもの2jp

栃木市に1回しか行ったことがないので、地図をみてもピンときていませんが。。。
あの風情ある蔵の街でイベントが出来るのが、凄く嬉しくて楽しみでもあります。

GWの終わり、お家でのんびりもしたいな~という方も、のんびり蔵の街を散策しながら、遊びに来てみませんか?

ステキな作家さんが集まっています。私も楽しみ



さて。週末に向けて織り織りチマチマに没頭したいと思います

☆『 ありがとうのおくりもの展 』 
日時/5月7日(土)11:00~17:00  5/8(日) 11:00~16:00 日
場所/旧栃木市役所別館(栃木県栃木市入舟町7-31)
image_20160422091535ead.jpg


☆メゾンドクチュール マルシェ
日時/6月12日(日)10時~16時
場所/メゾンドクチュール 大田原市山の手1-5-20



InstagramマメにUPしてます

~委託先~
「*me SOU LABO店」
栃木県鹿沼市茂呂2627-1 鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内

~ネットショップ~
minne 『gallery』

遅くなりましたが、イベントの報告です

こんばんは。

minneハンドメイドマーケットが終わって3日経ってしまいました

やっと自宅で、ゆっくりパソコンに向かえるので報告致します(^^)



1日目は、報告した通り朝からハプニングがありましたが。。。2日目は、何事もなくOPEN1時間前には会場に到着
DSCN2435.jpg


こちらは、初日のブースです。

いつもの大きいarbre看板は置く所がないので、今回は白枠の小さめarbre看板をテーブルに付けてみました

そして、ブースも小さめなので、このテーブルに何とかディスプレイしてみました
DSCN2434.jpg


そして、最近ショルダーバッグが多めなので、100人展でも使用したハシゴでこんな感じに!!

ショルダーもトートバッグもかけれて、このハシゴは便利ですね~
DSCN2431.jpg




そして、100人展と今回のminneハンドメイドマーケットにも来てくださった方々、blogを見て来て下さった方々。。。
もちろん、初めてarbreの作品を見る方がほとんどでしたが

足を止めてくれる。
見てくれる。
手にとってくれる。
悩んでくれる。
ご購入してくれる。

1人1人のお客さまに”ありがとございます”感謝の言葉しかありません。


織りをしている方、織りを詳しく知らない方、織りに興味を持ってくれた方と、た~くさんのお話が出来ました

そんな、時間を2日間過ごし、あっという間に終わってしまったイベント

たまには、違う土地でイベントに参加するのも楽しいですね~また、色々とチャレンジ出来たらな~と思いました。



minneハンドメイドマーケットの全体の作家さんとしては、やはりアクセサリーがとっても多かったかな~バッグ類は少なったかような。。。

で、大人気の作家さんのブースには、OPENと同時に大行列
どんどん、列が長くなり凄い凄い!!
そして、あっという間に完売。。。午後には作家さんもお帰りになりましたよ。

そんなステキな作品を作る作家さんたちも多く、刺激を貰ったりしてました


今回、出会ったお客さま、作家さんと、また何時かどこかのイベントでお会いできたらイイな~と思います。

ありがとうございました

~イベント~

そして、今週末のイベントが待っています。明日は、引きこもって製作しなきゃ~~~ヤバイです
イベントの詳細は、明日blog更新しますので。。。その時に!!

このイベントのコンセプトが、とても好きなんです
宜しくお願いします。


☆『 ありがとうのおくりもの展 』 
日時/5月7日(土)11:00~17:00  5/8(日) 11:00~16:00 日
場所/旧栃木市役所別館(栃木県栃木市入舟町7-31)
image_20160422091535ead.jpg


☆メゾンドクチュール マルシェ
日時/6月12日(日)10時~16時
場所/メゾンドクチュール 大田原市山の手1-5-20



InstagramマメにUPしてます

~委託先~
「*me SOU LABO店」
栃木県鹿沼市茂呂2627-1 鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内

~ネットショップ~
minne 『gallery』





プロフィール

arbre

Author:arbre
arbre(アルブル)…フランス語で木…

木に囲まれて過ごしてきたり、アウトドア好きだったり、木のぬくもりが好き。

某CMの『この~木なんの木。。。』みたいな大きな木に成長出来ますように!との願いも込めてarbreになりました。

自然豊かな栃木でチマチマと手織りに没頭していましたが、引っ越し千葉で活動しています。
関東のイベントに出展。minneの販売。

「公益財団法人 日本生涯学習協議会
日本染織協会 認定インストラクター資格取得」

最新記事
リンク
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ