イベントが終わってしまいました~

こんにちは。

11月も今日で終わり~早いわ~なんとなく寂しいなっ

しかも、どんよりの空模様だし。。。お洗濯物を満載に干しているのにな~1時間でもいいから太陽出ないかな?
外に干している意味があるのでしょうか。。。と思う気温だわ


さてと、昨日は今年最後の〆イベント「ふゆじたくのSOULABOマルシェ」でした。

DSC_1371.jpgブース1部分♪


寒かったけど、思っていた以上にお客様が来て下さり、本当にうれしい1日でした(^▽^)/
お客さま1人1人、お話しもゆっくり出来き
「今年もお疲れさまでした~」「来年のイベントはいつからですか?」etc...

本当にこんなチッポケな(身長でなくて。。。)arbreを気にして下さっている事に実感し、今もその余韻に浸ってしまいます

そして、このサイズが欲しい~あれはもう作らないのですか?など使っている方からの、貴重なご意見も頂き
本当に嬉しいですね。

来年に向けての課題がたくさん出来ましたよ!創作意欲も増しワクワクします


で、今回は初の織り機持参!!
愛用している織り機「咲きおり」を初めて見る方がほとんど。
織り事態を初めて見る方。不思議そうに楽しそうに見てくれました~

そして、数人の方が織り体験してくれました~お客様から作家さんまで!!!

とっても楽しそうに、1段1段生地を作ってくれました

その様子を2枚だけ
いつも、仲の良いご夫婦さん。奥様が体験中
DSC_1373.jpg

いつも、ご家族で来て下さる方。娘さんが体験中
DSC_1375.jpg

たまには、こんなのも良いね~皆さんの笑顔がいつも以上に見れました



今回の美味しいもの紹介

**アップルパイ**
佐野市にお店がある「bistro port&terre」さん
本当に本当に、絶品のアップルパイでした♡かなり私好みだったな~
もう一つ食べたくて買いにいったけど完売。。。ショック。。。あ~もう一度食べたいわ

甘さ控えめ、リンゴの触感も絶妙なシャクシャク感があってね~最高です♡食べたい( ノД`)

アップルパイがあるか分からないけど、今度お店に行ってみようと思いますよ!楽しみ~ん。


**コーヒー**
ラテアートが可愛すぎる「FIKA」さん
この可愛すぎるラテを買って来てくれた、相方さんがアンマッチし過ぎて面白い(笑)酷い私。。。でも、いつも感謝してますよ~

CYMERA_20151130_093752.jpg


SOU LABOのスタッフの皆さま
シーダーズのスタッフの皆さま
寒い中、本当にありがとうございました。

そして、遠方の方からご近所の方まで、ご来店しarbreで足を止めて頂きありがとうございました。

今年のイベントは終わってしまいましたが、
冬眠時期でも、ネット販売を強化しながらarbreは活動します。

ブログ&インスタは更新していきますので、よろしくお願いしま~す

Instagram


~委託先~
日光で期間限定SHOP
オヨメイリのホームページへ

「*me SOU LABO店」
栃木県鹿沼市茂呂2627-1 鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内


~ネットショップ~
minne 『gallery』
arbreのショップ『arbre BASE』



新鮮なトートバッグ

こんばんは。

いやいや、本当に寒くなりましたね~

お布団から出るのが辛くなってきた季節(ToT)
チマチマも指先が冷たく動きが鈍くなる季節(ToT)

でも~外の空気が澄んでて晴れた日は気持ちがいい季節♥
夜空も澄んで星がよく見える季節♥

そんな冬がやってきますよ~

*~~~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~~*
さて、週末は「ふゆじたく SOU LABOマルシェ」です。
今年最後の、arbreイベントでございます!!!

そんな日曜日にお持ちする新作トートバッグが完成しました~ん(^^)


まずは、小ぶりなトートバッグ

しか~も!!初のチェック柄トートバッグですよ~ん
冬小物らしい、温かみを感じる赤と&白&茶のチェックに織ってみたのですよ

とっても新鮮でしょ~arbreっぽくない?とかはナシよん(笑)

小ぶりなので、スーパーにお買い物~の時に丁度いいサイズです
DSC_1360.jpg

織地アップ!!
白糸がランダムの太さなので、少しぽこっとしていてカワイイです。

こんなチェック柄バッグ~この冬に持ってみませんか???
DSC_1361.jpg



そして、久しぶりに大きめトートバッグも作りました~

しか~も(またかい!!)ボーダーでも~チェックでもなく無地なの

無地と言っても、4本糸を合わせた引き揃えで織りました。
なんとなーく、デニムっぽい感じに織り上がったな~って思いませんか?

デニム風織地とでも言ってしまいましょう~(^^)v

無地でデニム風なので、お洋服の色も気にせずに持てるバッグですよ~

そして、男性が持っても違和感がない、織りバッグに仕上がってます♬
DSC_1357.jpg

サイズは、A4が楽々入りますので、お仕事で学校で~使い方の幅が広がります
見てお分かりの通り、arbre定番トートバッグがスッポリ入るんですよ~

って入れないけどね。。。
DSC_1359.jpg


織地アップ
引き揃えカラーは、紺&水色&茶&グリーンです
DSC_1358.jpg



最後にチェックのミニショルダーも作れました(^^)

渋めに、黒系チェック!!
クルクル糸も入れて~ボーダーっぽいけど、よく見るとチェックなのよ
DSC_1362.jpg


織地アップ
DSC_1363.jpg


新鮮な織地のバッグいかがでしたか?

是非是非、日曜日のイベントに見に来て下さいね~~~
*~~~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~~*
日曜日は、合間を見て織り織りしている私がいますので、お楽しみ~

織って見たい方、体験だけですが何段が織れますよ

お待ちしています(^^)

~イベント~

☆ふゆじたくのSOU LABOマルシェ
日時/11月29日(日) 10:00~16:00
場所/SOU LABO (白石物産(株)敷地内) 栃木県鹿沼市茂呂2627-1 ☎0289-74-7407


~委託先~
日光で期間限定SHOP
オヨメイリのホームページへ

「*me SOU LABO店」
栃木県鹿沼市茂呂2627-1 鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内


~ネットショップ~
arbreのショップ『arbre BASE』
minne 『gallery』
☆instagram @arbre_teori

縦長ポーチ

おはようございます。

久しぶりにblogをサボってしまいました((T_T))

でも、製作は少しずつしていましたよ~

もちろん、今年最後の~『SOU LABOマルシェ』に向けての織り織りね(^^)

*~~~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~~*

まずは、カラフルなスヌードがなくなってしまったので追加しました。

でも、やっぱり私はマフラーがイイのよね~と言う方もいるかと思うので…
マフラーバージョンも織れたらと考えてます!!



そして、久しぶりにミニショルダーbagの縦バージョンを作ってみました♪

横バージョンでスマホが入らない…((T_T))と言う方でも、こちらだったら入るかな~
入るといいな(^^)


織り地UP
グレーベースに白と水色


赤とブルーで引き揃えしたもの


私が使ってるショルダーと似せて織ってみたmen'sっぽいカラー


ボーダー縦バージョンは3個限定でお持ちします(^^)


でね、作り終わってから
たまにはチェックで作っても可愛いのかな~とか思ってみたり…
織り地に悩んできた私

ボーダーも飽きてきたり~の方もいるだろうしね…

チェックは、ポーチだけ作ってるけどショルダーもいいかもな~
だんだんイメージが出来てきたかも。

可愛いチェックに織れれば~いいかな

そこが一番肝心なところ!!だね。


*~~~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~~*

さて、日曜日のお天気は晴れ予報!!

気温が低そうなので、今回も暖かい服装でお越しくださいませ

そして、
今回は珍しく愛用している織り機を持参(^_^)v

合間を見て織ってます。
そして、何段が織ってみたい方が入れば織れるように~と考えてますので

お楽しみに♪♪

~イベント~

☆ふゆじたくのSOU LABOマルシェ
日時/11月29日(日) 10:00~16:00
場所/SOU LABO (白石物産(株)敷地内) 栃木県鹿沼市茂呂2627-1 ☎0289-74-7407


~委託先~
日光で期間限定SHOP
オヨメイリのホームページへ

「*me SOU LABO店」
栃木県鹿沼市茂呂2627-1 鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内


~ネットショップ~
arbreのショップ『arbre BASE』
minne 『gallery』
☆instagram @arbre_teori

SOU LABOマルシェのブース

こんばんは。

今日は、久しぶりに委託先の「SOU LABO」に行き商品の入れ替えをしてきました。

今日から新作が並んでいますので、カワイイ空間の中”arbre”を探して下さいねん。

納品した物は、優しいカラーでボーダーに織ったポーチと、小さなリボン型ヘアゴムです。

リボンゴムは「SOU LABO」の委託先のみです。イベントにも並びませんので宜しくお願いします。

Xmasプレゼントにも、お手頃だしオススメです(^^)

画像が小さくなってしまいますが1つだけご紹介しますね。中心は本革でクルンとしましたよ~
IMG_6977.jpg



さて、イベントが終わったばかりですが、次のイベントのお話です。


2015年最後のイベントになると思います。

委託先でもある「SOU LABOマルシェ」のブース表です。



店舗の入口の隣になりました~
30番でお待ちしていますね~
soulabo-03.gif

何だか、目立ちそな場所で少々ドキドキです(笑)

そして、お子様も楽しめるイベントなのでお楽しみに~~~


肝心の新作はまだですが。。。もう少しお待ち下さいねん。

~~イベント~~
☆ふゆじたくのSOU LABOマルシェ
日時/11月29日(日) 10:00~16:00
場所/SOU LABO (白石物産(株)敷地内) 栃木県鹿沼市茂呂2627-1 ☎0289-74-7407


~~委託先~~
日光で期間限定SHOP
オヨメイリのホームページへ

「*me SOU LABO店」
栃木県鹿沼市茂呂2627-1 鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内


~ネットショップ~
arbreのショップ『arbre BASE』
minne 『gallery』
☆instagram @arbre_teori

2日間の森×ARTありがとうございました

こんにちは。

今日は、眩しいすぎる太陽。そしてポカポカ陽気!まさに、マルシェ日和?いや、お洗濯日和です

週末、あの雨で濡れてしまったテントなども、あっという間に乾きました。
こんな気持ちがいい週末が良かったな~(ToT)


昨日は、何とか10時頃から雨も上がりましたが、お客さまは午後の方が多く午前中はのんびり~過ごしました。

お陰で、いつもarbreを応援してれているご家族さんと、沢山お話出来たので良かったかな(^^)

今回は2日間とも、お客さま1人1人ゆっくりとお話が出来、パワーを貰えました。やっぱりこの時間って大切ですね!

お天気は恵まれなかったけど、とっても楽しいイベントでした。

主催のみなさま
ボランティアのみなさま
一緒に参加した作家さんたち
イベントに来てくださった皆さま
本当に、ありがとうございました。

そして、arbreで足を止め、作品を見てくださったみなさま、ありがとうございました。

次回の「森×ART」春開催ですが、arbreは1年後、秋の「森×ART」に参加したいと思っています。

また、森で再開出来るのを楽しみにしています




昨日のブースです
先月の100人展から始めた、織っている動画!!
お子様から大人の方まで、見てくれて嬉しい限りです
DSC_1308.jpg


そして、我が家に多肉植物が増えました~
右のリメイク缶は100人展で気になっていた「MT+29*」さんで購入。多肉もブースもステキで見入ってしまいます。

左の毛糸のコケ玉は、ステキないただきものです♥
「カンキチ工房」さんのコケ玉です。何とも、かわい過ぎます。
実は、前から欲しかった”毛糸のコケ玉”だったので大興奮してしまいました

どうか、枯らさないで育てられますように!!
DSC_1315.jpg


そして、美味しい頂きものです。
甘さ控えめのリンゴが入った、もっちりしたパンが疲れた身体にしみました~ありがとうございました

熱々コーヒーと共に頂きました。
かなり好みのパンだったので、次回も出展していたらGETですね!!
DSC_1313.jpg


さあ、週末の余韻にひたり過ぎていますが、これでも頭の中では、次は何を作ろうかな~どんな色合いを織ろうかな~とグルグル回っています。

しかし、今日はチマチマお休みで、もう少しパソコンに向かいますね。


では、次のイベントは2週間後ですが、「SOU LABOマルシェ」宜しくお願いします。


こんな、日本語がハチャメチャな。。。arbreのblogをいつも読んで下さって有難うございます。
どうか呆れないで見守って下さいねん。。。


~~イベント~~
☆ふゆじたくのSOU LABOマルシェ
日時/11月29日(日) 10:00~16:00
場所/SOU LABO (白石物産(株)敷地内) 栃木県鹿沼市茂呂2627-1 ☎0289-74-7407


~~委託先~~
日光で期間限定SHOP
オヨメイリのホームページへ

「*me SOU LABO店」
栃木県鹿沼市茂呂2627-1 鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内


~ネットショップ~
arbreのショップ『arbre BASE』
minne 『gallery』
☆instagram @arbre_teori





今日の森×ARTは~

こんばんは~!!

今日は、結局1日雨でした((T_T))

そんな中、益子の森×ARTは、もちろん開催してましたよん(^_^)v

雨の中だったけど、思ったより寒くなく風邪もひかなそうです!!

流石に、お客様はチラホラ…でしたが楽しく過ごして来ましたよ~



そして、恒例のピザピザピザ(笑)


本日3枚頂きました~
が、私はタイミング悪く5切れくらいしか食べれなくて残念…((T_T))
でも、変わらず美味しいピザで満足でした♡

明日はパンを食べようかな(笑)


今日は、本当に雨なのに益子まで足を運んで下さった方々、arbreで足を止めて下さった方々、本当にありがとうございます(^^)
皆さんとのんびりお話しも出来たので良かったです。

明日も、1人でも多くの方とお話しが出来たらな~と思います


アップしていなかった、リボンクリップたちだけ紹介です。




明日も、午前中は雨かもしれませんが防寒対策バッチリで、お待ちしていますね~ん♡

~イベント~
☆森×ARTvol.5 (森の中のアートクラフト展)
ブース42番 
日時/11/14(土)、15(日) 10:00~16:00  
場所/益子焼窯元よこやま 森のレストラン


☆ふゆじたくのSOU LABOマルシェ
日時/11月29日(日) 10:00~16:00
場所/SOU LABO (白石物産(株)敷地内) 栃木県鹿沼市茂呂2627-1 ☎0289-74-7407


~委託先~
日光で期間限定SHOP
オヨメイリのホームページへ

「*me SOU LABO店」
栃木県鹿沼市茂呂2627-1 鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内


~ネットショップ~
arbreのショップ『arbre BASE』
minne 『gallery』
☆instagram @arbre_teori

何とか新作が間に合いました

こんにちは。

今朝は、ひんやりしてすっかり冬の空気になってしまいました~でも、太陽がでてきもちいね

しかーし、天気予報見てますか?週末だけが雨マークなんですよね(ToT)

1日雨では、なさそうなので我慢です!!
気温も下がると思うので、本当に温かい服装で遊びに来て下さいね(^^)
私も、モコモコと温かい服装で、待ってますね~~~~~

*~~~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~~*

さて、何とか新作のバッグをお持ちすることが出来そうです。完成しました
画像が沢山ですが、飽きずに最後まで見て下さいませ

まずは、定番のトートバッグですが、ひとまわり小さめのを3個だけ作りました。
でも、長財布は横に入りますし、マチもたっぷりあるので使いやすいと思いますよん!!
IMG_6989.jpg

織地のUP
ブルー糸にはリボンが一緒に織り込まれてて、新しい感じですよ~
IMG_6991.jpg

こちらも、リボンが含まれている織地です。
この糸での作品は、このバッグのみになりますので貴重なものになります(^^)
IMG_6993.jpg

万能カラーで、白と紺のバッグです。合わせやすさ、抜群なのでオススメです
IMG_6994.jpg


そして、秋冬のショルダーバッグも出来ましたよん。
いつもは5cmのマチで、少し小さめだったので、今回は8cmに変更です。

数字で言われても、ピンと来ないと思うので実物を見に来て下さいねん!!
IMG_7009.jpg


織地UP

珍しく茶系です。アクセントの水色をほっそりと入れたのが、いい色合いに仕上がってます(^^)
IMG_7013.jpg

黄緑で、優しい色合いです。
IMG_7014.jpg

本革ショルダーは、長さ調節可能、取り外しも可能なので
マチありですがクラッチバッグとして、持ってもステキかと思います


まだありますよ~

今回、特別のファスナー付きミニショルダーバッグを作ってみました。
もちろん小さなポケットも付いてます(^^)v

「森×ART」限定のバッグ 3個のみとなりますねん
IMG_7017.jpg

また、また織地UP
ポコッと糸がカワイイ織地♥
IMG_7020.jpg

強いカラーを使っていないので、合わせやすかな~男性も持てそうですね
IMG_7019.jpg


アクセントにしたオレンジを控えめに織り込んでみましたよ~
今年は、オレンジ入りが人気なのでいかがですか?(^^)
IMG_7021.jpg


*~~~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~~*
土日とも、雨予報になっていて憂鬱な気分にもなりますが、好きなイベントのひとつ「森×ART」なので、ワクワクしています

ステキな森の中のイベント、紅葉の見頃ですし、美味しいピザもあるし(笑)雨にも負けず足を運んで下さいね

隅から隅までゆっくりと作品を見てください。

お待ちしています

~イベント~
☆森×ARTvol.5 (森の中のアートクラフト展)
ブース42番 
日時/11/14(土)、15(日) 10:00~16:00  
場所/益子焼窯元よこやま 森のレストラン


☆ふゆじたくのSOU LABOマルシェ
日時/11月29日(日) 10:00~16:00
場所/SOU LABO (白石物産(株)敷地内) 栃木県鹿沼市茂呂2627-1 ☎0289-74-7407


~委託先~
日光で期間限定SHOP
オヨメイリのホームページへ

「*me SOU LABO店」
栃木県鹿沼市茂呂2627-1 鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内


~ネットショップ~
arbreのショップ『arbre BASE』
minne 『gallery』
☆instagram @arbre_teori

サイズ色々のポーチたち

こんばんは~

最近ね、やっと形が気に入るガウチョパンツを見付けまして~♪♪

流行りに、のってみた私(^^)

あれは、楽チンパンツですね~色違いで欲しくて探したけど、oneカラーしかなくてね…
残念でなりません((T_T))

でさ、少々難点があるよね~

トイレ…が大変だわ~気を付けないとね~床に裾が着いちゃうので要注意だわ

と余談はいいとして~

*~~~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~~*
今日は、森×ARTに向けて、かなり頑張って織り続けましたよ~ん♪

でも、そちらは置いといて!!

サイズ違いの、新作ポーチでーす(^^)
どちらも、しっかりマチをつけてみましたよ~。
でも、ポケットはありません…((T_T))



そして、少し小さめのマチありポーチ

グリーン系のチェックですね~珍しいね♪


織地UP



新作ポーチは、この4点をお持ちしまーす(^_^)v

どれも、あったか素材が含まれてるので~ほっこり小物を探しに来てねん♪

*~~~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~~*

今週末、土曜日が雨マークついてます!!どうか、少しだけと願います。

お天気悪くても、私は土日ワクワクして待ってますよん♡♡


~イベント~
☆森×ARTvol.5 (森の中のアートクラフト展)
ブース42番 
日時/11/14(土)、15(日) 10:00~16:00  
場所/益子焼窯元よこやま 森のレストラン


☆ふゆじたくのSOU LABOマルシェ
日時/11月29日(日) 10:00~16:00
場所/SOU LABO (白石物産(株)敷地内) 栃木県鹿沼市茂呂2627-1 ☎0289-74-7407


~委託先~
日光で期間限定SHOP
オヨメイリのホームページへ

「*me SOU LABO店」
栃木県鹿沼市茂呂2627-1 鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内


~ネットショップ~
arbreのショップ『arbre BASE』
minne 『gallery』
☆instagram @arbre_teori

WSの様子とイベントのお知らせ

こんにちは。

くもり空の週末で、少々どんよりですね。

でも、お洗濯しています。
さっきね、洗濯が終わりました。蓋をあけると~~~~~なんと~~~~~なんと~~~~~

洗剤を入れるBOXがね、閉まってない。開いたまま。意味わかりますか?

開いてるって事は、洗剤&柔軟剤が投入されないまま、洗濯がされていた訳ですよ(ToT)

はあ。。。これが私。。。残念な私ですよ。
悔しいが意味のない洗濯をしてしまったので、もう一度、洗濯!きちんとBOXも閉めてね!!

そんな、週末の朝でした。皆さんも気をつけてね

*~~~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~~~*
さて、昨日はHoney Suckleさんで、「裂き織りコースター」のワークショップでした。

参加者の皆さんは、織り体験が初めてでした。説明も、細かくきちんとしないとな~と思いながらスタート

悪戦苦闘しながら、黙々と真剣に!!
でも、織りながら楽しいお話をして~?黙々じゃないね~
生地が出来る工程を実感してもらえました。
DSC_1277.jpg

DSC_1278.jpg

皆さんの完成品たちです。
キレイに織り上がっています。
DSC_1280.jpg

少しでも、織りって楽しいな~と思って頂けてたら嬉しいな~

参加者のかた、Honey Suckleさん、ありがとうございました。
また、出来たらいいな~
*~~~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~~~*

今月末のイベントのお知らせです。

8月にも、参加した「SOU LABOマルシェ]です

☆11月29日(日) 10:00~16:00
soulabo-01.jpg

今回は、「SOU LABO」さんの店内にできた、BIGスマートボールで遊べたり、謎解きスタンプラリーも開催したり
子供たちも沢山楽しめそうなイベントです。
soulabo-02.jpg

お楽しみ~

~イベント~
☆森×ARTvol.5 (森の中のアートクラフト展)
ブース42番 
日時/11/14(土)、15(日) 10:00~16:00  
場所/益子焼窯元よこやま 森のレストラン


☆ふゆじたくのSOU LABOマルシェ
日時/11月29日(日) 10:00~16:00
場所/SOU LABO (白石物産(株)敷地内) 栃木県鹿沼市茂呂2627-1 ☎0289-74-7407


~委託先~
日光で期間限定SHOP
オヨメイリのホームページへ

「*me SOU LABO店」
栃木県鹿沼市茂呂2627-1 鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内


~ネットショップ~
arbreのショップ『arbre BASE』
minne 『gallery』
☆instagram @arbre_teori

キーホルダー追加です

こんばんは。

火曜日の祝日は、福島の裏磐梯辺りにドライブしてきました~

白河で高速を下り、猪苗代湖まで抜ける山道は、紅葉がとってもステキ☆

でも、裏磐梯周辺は雨で。。。ステキな写真も撮れない(ToT)
帰りは、道を変えて羽鳥湖方面からにしたら、何とか雨も止みました。
DSC_1265.jpg

こんな、1日を過ごしましたとさっ(^^)

*~~~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~~~*

さて、今週は森×ARTに向けてキーホルダーを追加で作りました

6本中2本だけ、女性向けでピンクを多めに織りましたよ!!
残りは、相変わらずのブルー系です

そして、本革の縫い糸は6本全部違うカラーで縫い縫い~~~
少しだけ、縫い糸のカラーも気にして見て下さいねん
DSC_1275.jpg

*~~~~~~~~~~arbreのチマチマ~~~~~~~~~~*

遅くなりましたが、100人展での人気ランキングの発表をしたいと思いま~す(^^)

今回は、手頃な小物が人気でしたねん

1位→リボンクリップお一人で、幾つかご購入される方が何人かいました。
お子様のピアノの発表会に~、何かの表彰式に~などなど、使い方は様々ですね~

嬉しいですね
IMG_6831_201511052213325f3.jpg

2位→キーホルダー今回は、ご自分用よりも、お子様に~と言う方が多かったかな~
今頃、お家のカギにつけているかな?
それとも、チャームとして何処かに付けたかな~?
クタクタになるまで使い込んで欲しいですねん(^^)
CYMERA_20150909_202855_20151019082612529.jpg

3位→コインケースこちらは、全て男性の方が購入でした。

数量限定だったので、少ないカラーから何とか選んで下さった方々に、感謝です
IMG_6837.jpg


本当に有難うございまいした


そして、リボンクリップは、人気急上昇なので
森×ARTにも、沢山お持ち出来るように、来週は製作しますねん(^^)

どんなカラーに織るかお楽しみに~です!!



さて、明日は”裂き織りでコースター作り”のワークショップなので楽しん来ます(^^)

☆ワークショップ
裂き織りで少し大きめのコースターを作ってみよう
日時/ 11月6日(金) 10:30~12:30
場所/ Honey Suckle 宇都宮市元今泉6-8-3 TEL 028-664-1332
定員/ 5名(先着順)残り1名様
料金/ 1500円(ワンドリンクつき)



~イベント~
☆森×ARTvol.5 (森の中のアートクラフト展)
ブース42番 
日時/11/14(土)、15(日) 10:00~16:00  
場所/益子焼窯元よこやま 森のレストラン





~委託先~
日光で期間限定SHOP
オヨメイリのホームページへ

「*me SOU LABO店」
栃木県鹿沼市茂呂2627-1 鹿沼木工団地内 白石物産(株)敷地内


~ネットショップ~
arbreのショップ『arbre BASE』
minne 『gallery』
☆instagram @arbre_teori

プロフィール

arbre

Author:arbre
arbre(アルブル)…フランス語で木…

木に囲まれて過ごしてきたり、アウトドア好きだったり、木のぬくもりが好き。

某CMの『この~木なんの木。。。』みたいな大きな木に成長出来ますように!との願いも込めてarbreになりました。

自然豊かな栃木でチマチマと手織りに没頭していましたが、引っ越し千葉で活動しています。
関東のイベントに出展。minneの販売。

「公益財団法人 日本生涯学習協議会
日本染織協会 認定インストラクター資格取得」

最新記事
リンク
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ