手作りマルシェの下見

水曜日に『手作りマルシェ』の会場を見に行ってきました。

カフェ2階のギャラリーです。
そして、主催者の『machu machu』さんこと久美さんとも会いました。
初対面なのに、お話をたくさんしてしまい、つい長居してしまった。
とっても楽しくてステキな方でした!いい出会いでしたねん!

で、会場は高級家具とオブジェがレイアウトしてあり、ステキで大人の雰囲気ね!
基本、木製家具が多いのでarbreの商品が栄えそう~かもね~


このイベントは、のんびり、ゆる~い感じの小さなマルシェみたいなので、気をはらずに行けそう(^o^)丿
そしてこんな時だからこそ、先輩方の手仕事話をたっぷり聞いてたっぷり吸収してこようかと思う!

最近、人との出会いが楽しいな~
手作りマルシェ8_24


詳細⇊
☆くーずべりー2階(ジャービスショールーム)さん

☆手作りマルシェ


宜しくお願いします
プロフィール

arbre

Author:arbre
arbre(アルブル)…フランス語で木…

木に囲まれて過ごしてきたり、アウトドア好きだったり、木のぬくもりが好き。

某CMの『この~木なんの木。。。』みたいな大きな木に成長出来ますように!との願いも込めてarbreになりました。

自然豊かな栃木でチマチマと手織りに没頭していましたが、引っ越し千葉で活動しています。
関東のイベントに出展。minneの販売。

「公益財団法人 日本生涯学習協議会
日本染織協会 認定インストラクター資格取得」

最新記事
リンク
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ